GOLD扇子が当たってしまいました


まず最初にお断りしておきますが、釣りではありません。


本日、我が家に神様からのプレゼントがやって参りました。
今年の五月の電プレのCSGOLD特集のプレゼント。
私が当たってしまったんです!!!!!!!!!!!あああ!
ほんと?夢じゃないよね?!
確か一名様とかでしょ?!(°□°;)
しかも世界に四個とか、マジですか???!
ちなみにアルカディアでもプレゼントのお知らせがあったらしいけどそっちは応募してないです。
プレゼント告知からだいぶ時間が経ってしまっていたもんだから、自分はいつもの運の悪さで外れたもんだとばっかり思ってましたよ笑
その分、サプライズも大きかったです!(*^o^*)
でも、バカみたいな枚数のハガキを出したわけじゃないんです。
それでも気持ちを込めて書いたつもりなので、それが伝わったとなると嬉しいですね。
ハガキの懸賞とか初めて応募したような気がします。思い切って応募して本当によかった!


それはもう金ピカゴージャスな扇子で、桐の箱みたいなのに入ってて、家族総出でまるで爆弾処理をするように丁重に開封しました(笑)
ママが士朗の胸板に萌えてます。
ところで、こういうのってブログとかに書いて大丈夫なのかなw
とにかく。一生の運を使い果たしてしまいました。
間違いなく我が家の一番の家宝です。
今まで私がデラを愛して、曲やアーティストを全部覚えて、命懸けで写真を撮ったりしたことが一つの成果になったような気がしました。
これからも全力投球で頑張ります!!!
生きててよかったです。ほんとありがとうございました!!!
電プレ様最高!!これからも応援してますよ!