【IIDX】ONE AND ONLY <1>


2023/01/19 beatmania IIDX 30 RESIDENT / RESIDENT PARTY イベント
IIDX NEW YEAR PARTY RAVE 系[専用MVA]楽曲コメント
次記事にてサントラブックレット、次々記事にてレーンカバー画像化

\ツゥーディー○ックス!/(意味深)
「ONE AND ONLY」=文字通り「唯一無二」で「天が一品」な、
Imaiさんの音楽スタイルやご自身そのものを表現したような曲名、
そしてImaiさんをキャラクター化したようなキャップ姿のホネホネくん🧢💀🎧
スミス(六角形)型のグラサンもキマってますね!w×6(角形)
新進気鋭クリエイターであるImaiさんによる、旧来のIIDXサウンドも思わせる
懐かしさと新しさも奇跡的な塩梅の楽曲・・・
そして既存のレジェンド(削除)楽曲の「IIDX」の話題など、
この曲もレーンカバー含め計3記事分にて展(が)開予定につき
各記事の内容のボリュームや自分のエネルギーも考えて画像化してイきます!!!

「ちょえまぎ」綿雨の おムネの圧もスゴい、、谷間観賞用レーンカバーwww
大きいおムネのワンポイントとして煌く 小さなピンクのハート💗が可愛らしかったり、
共依存関係の相手(女の子)からDVされても一途に愛する病デレちゃんですけど
小悪魔(魔女?)っぽくもあるビジュアルは、むしろ男性達も翻弄されちゃいそうな…💘
おムネに限らず、綿雨ちゃんのツリ目と歯と あざといおねだりポーズetc…
同性目線でも魅力的(魅惑的)に感じちゃいます😍
LIFTする おムネすら無い(自虐)もとい、色んな意味でB.O.D.Y.の圧が無くて身長も高くはない自分にとっても
LIFTオプションは無縁なプレースタイル(意味深)だったゆえ
自分のプレーヤー引退後(IIDX20とか以降)の作品で追加されたオプションなのかと思ってました…が、
SIRIUS時に標準オプション化?されてたんですね。
(SIRの時点で自分のIIDXプレーヤー人生はある意味もう終わってましたけど...🪦)
譜面の上にも下にも(意味深)カスタマイズアイテムを設定できるのは楽しそうですが、
視覚情報が多すぎて、プレー(意味深)に集中できるのかな?とも思ってしまいました🤔