PATRIOTISM・その4

#PATRIOTISM、最後の一人です!
 この絵はGOLIALIZZEの見開きの内側(って言って伝わるでしょうか?)にあった絵なので、画集を180度近く開脚させてスキャンしました^^;
 さすがにこれは開きグセがつくだろうなぁ〜って思ったけどそんなことはありませんでした。
 意外とタフみたいです。
 明日はスペシャル画像をうpする(予定)で、明後日は嘆きをうpさせていただきます。


今日は興奮してしまって寝られませんでした。
遅くまで起きていたおかげで、夜中に地震が来た時に扇子を支えることができたのでよかったですけどね。
朝起きて、扇子当選は夢オチでしたなんてことにならなくてよかった!!
それにしてもまた地震とか、、、東北大丈夫なんでしょうか。
今は扇子を不安定な場所に置かざるを得ない状況なので、早く何とかしたいと思います。
私は言わばたくさんの人に妬まれそうな立場にいるのに、たくさんのコメントありがとうございました!!!m(_)m
パシャブロを見てくださっている皆さんと共有する気持ちで大切にしたいと思っています^^v


昨日はたまげたサプライズが起きてしまったので書けませんでしたが、
実は水曜はゲーセンでデラ粘着してきました!!!
すっごいやりにくい筐体で有名なトコだけど、私は相性が悪くないらしく、いつもと変わらない調子で光らせることができました。
スコアラーを名乗るならどんな筐体でも光らせるようにならないとね。
スクールバスで行けるし、ここを準ホームみたいなのにしてもいいかもしれない?!
さすがにホームのデラと並行してやったら判定がどっちも分からなくなると思うからホームが新装開店するまでの話ってことで。
とりあえず、新規☆9クリアはミラレジ(H)とBRING HER DOWN(A)とera nostalmix(A)。
あと☆6はMENDES(N)とPink Rose(A)がやっとAAAになりました。
それでこの日は10クレ以上やって、ようやく20pt.待受まで辿り着けました!!!
あ、あと20回〜〜〜
あと全然関係ないんですけどゲーセンにダブルオーの女の子の水着のフィギュアのガチャガチャがあって、ネタで回してみたら釘宮のキャラが出たので嬉しかったですw
巨乳キャラは釘宮だって認めないけどね笑
で、このままだと駅までだいぶ歩くことになってしまうのでまたバスで大学に戻ってきて、
CG室で適当に時間を潰して、今度はルートが違うバスを使って駅まで行き(バスが有料だとして換算すると全部で1000円くらいになるんじゃないかな?w)
20時くらいに家に着く→佐川さんの見慣れない包装の小包が届いていたので『オクで何か頼んでたっけ?』と思い返してみる→依頼主と品名を見て驚愕→昨日の日記へ
もう自分の程度が低すぎるデラプレイ日記を書く意欲すらどっかにいってしまいました。


そんなこんなであと20クレです。
チャンスはもう明日(これを書いている時点では今日w)しかありません!!!
最後の最後でここまで追い詰められるとは思わなかったな^−^;
だけど、明日は学校が休みなので遠出して頑張ってこようと思います!
一人でゲーセンは苦手なんですが、平日だからこれはもうしょうがないです。
絶対待受コンプするぞ!!!待ってろよデュ茶。
ところで
最近写メ日記どころか学校の課題ブログも放置しっぱなしですが(さすがにマズすぎ。そしてコメントレスが遅くなっていてごめんなさい)、
明日の夜にはなんとかしたいところです。
三連休はなんだかんだで忙しいのでほんとなんとかしなきゃです。本当にすみませんm(_)m
それにしても最近課題多すぎ!
せめてもの気持ちで拍手画像だけは入れ替えさせていただきました。
私がデラに一番最初にハマった時に設定していた壁紙です。原曲を知っていたからね。
 

学校の課題として提出するつもりのブログ(〜11/5までの期間限定)
 『写メで作品を作る』という課題で、ブログそのものを作品とすることにしました。
 コメントやアドバイスは大歓迎ですが、こことは切り離して考えてほしいのでパシャブロのことと音ゲーの話題は厳禁でお願いします。


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 QMADSWi-Fiのオンライン状況もこちらでお知らせしています。
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(10/31更新・今週は九枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。