PATRIOTISM・その3

#PATRIOTISM、三人目です!
 ん〜確かにお姫様は『慈』でしたね。
 なんで勘違いしてたんだろう^^;?
 それは激写の中が愛でいっぱいだからです…って言えたら清々しいよねw


今日は散々な一日でした。
とにかく目が潰れそうです。
ここに書いても何にもならないんだけど、愚痴のつもりで。
恒例の毎週火曜提出のレポートを出す日だったから、昨日の日記をうpした後にWordで書いてたんですよ。
微妙にアウトラインだけはメモ帳に書いていたので一時間ちょっとで終わったと思います。
夜中に印刷すると騒音になりそうだから、出力は明日起きてからでいっかぁ〜
というわけで眠りにつき、いつものごとく変な夢を見て(『好きなタイプは眼鏡を掛けた三浦春馬です』とか言ってた)、
朝になって目が覚めたところで、一発印刷すっかぁ!とPCを立ち上げたところ
昨日完成させたレポートがどこにもないんです?!!!
Wordの『最近開いたファイル』(?)には名前があったので、そこから開こうとしたんだけどファイルが見つかりませんって。
これはまさか、書き直しかぁ?!ふざけるなよ。
まぁ、思い当たる原因は一つです。
昨日シャットダウンする時にめんどくせぇ更新プログラムのDLに失敗したらしく、そのせいで保存前の状態に自動的に戻されちゃったんですよね。
前も一回だけ似たようなことがあったからなぁ。。。
もう怒っている時間も考えている時間も無かったんで、イチから書き直しましたよw
ほんとVi●taもVAI●も喧嘩売ってんのか!!!って感じでした。
何を書いたかは覚えてるから結構サクサク進んで問題なく提出もできましたが、どう言葉を使ったかがなかなか上手く思い出せないもんだ。
やっぱり最初に書いたレポートの方がよくできていたような気がします。
最初に筆を取ったその時のインスピレーションって大事ですよね。
私はこの日記はメモ帳でマメに保存しながら書いて、それからコピーしてUPしてるから日記の書き直しなんて経験したことはまだないですけど、
同じような目に遭ってしまったらもう書く気なくなっちゃうくらいゲンナリするかも。
もう、朝からパソコンと睨み合いしてて一日の始めからフラフラでした。
おかげさまで午前の授業をサボってしまいましたよ。
しかも午後の必修ではFLASH作品に二時間粘着!!!
その場で完成させるつもりだったから、極限まで目を酷使したような感じです。
学校が終わったらでけぇ画面のデラがあるゲーセンに行こうと思ったけど、今回ばかりは本当に無理でした。
デラなんかしたら失明しそうw
でも、帰ったらCSGOLDの☆9をちゃっかりやってしまいました^^;
このトランス状態になっている目なら体感速度がクソ速くてもイける!と思ったからです。(根拠はありません)
したら、BPM170がHS1.0にSud+400で見えたんです。
これは激写にはありえない速さですよ?!なんせBPM170とかHS1.0でSud+無しでも速すぎて見えないくらいだったからね。
おかげでほとんど全部の曲のDJレベルがワンランク上がりました☆
だけど、このままやり続けてると目●らになりそうだったんで五曲くらいでやめました。
そしてPATRIOTISMの画像を作って、この日記を書いていますが、かなり目が赤いくらいです。
お恥ずかしい話ですけど、目薬って怖くて点せないんデスwww
面白くない日記になってしまいましたが明日は六時起きなのでこのへんでおやすみなさい!
明日は午後の必修が休講だから今度こそデラしに行くぞ!!!デュ茶のために。
 

学校の課題として提出するつもりのブログ(〜11/5までの期間限定)
 『写メで作品を作る』という課題で、ブログそのものを作品とすることにしました。
 コメントやアドバイスは大歓迎ですが、こことは切り離して考えてほしいのでパシャブロのことと音ゲーの話題は厳禁でお願いします。


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 QMADSWi-Fiのオンライン状況もこちらでお知らせしています。
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(10/23更新・今週は四枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。