【IIDX】GENE・その21 / CaptivAte~浄化~・その4


【WLEN7様リクエスト】
CaptivAte~運命浄化~
本日、2007/12/19のIIDX15 DJ TROOPERS稼働日から12年…
すなわち、PASHA PASHA PARADISE 開設12周年!×12
IIDX12の曲の画像化のタイミングで12周年。干支が一周りしました。
今日までブログを見てくれてありがとうございます!
この日の記事にハピスカ夏天(が)の3レイヤーの公式ガッタイダーなシーンの画像化、贅沢ですね!!!
「一度壊れて、再生する」
今はなきハピスカ公式サイト曲紹介ページのGOLIさんコメの、
「CaptivAte~浄化~」に対するイメージが今の「激写」としての自分に重なりすぎて…。
翼の折れた夏天(が)ならぬ、心の折れたGEKISHA(IROHARIN)。
仕事などの諸々と心と身体のバランスを取るのが年々辛くなってきた中、
少し前に、自分の信じるものが信じられなくなって心が壊れてしまった出来事があり…
※重い話ではなく(会社とか人間関係等のつまらない話でもない)、むしろ最後は感動ストーリー(?)。いずれ書くかも。
→追記:書きました。
とにかくこの一年間=当ブログの開設12年目はまともに機能していなかったことの方が多く、
各位に多大なるご不便とご迷惑を現在進行形でお掛けしておりお詫び申し上げます。
ブログ12周年も快くお祝いいただけるような状態ではないと思います。
12/19のこの日まで、自分が気持ちの面でも追いつくことができなかったら…、
私に未練があろうが、「STAGE FAILED」。
見苦しいまま続けるならば終わりにしなければならないと、そして一週間前まではホントにもう無理だろうと諦めてました。
けどやっぱり諦めたくなかった結果がご覧の通りで、WLEN7様はじめお世話になっている皆々様のおかげでこの記事を出せています。
暫くの間、WLEN7さんとの公開交換日記w同然のブログになってしまっていますが…(WLEN7さんいつもありがとうございます!)、
とりあえず記事を出すことに関しては追いつきましたので、
正式なお返事が後日になってもかまわないという方は、ナニかございましたらコメント上にてコンタクトいただけますと幸いです。
※余裕が無い時などは一時的にコメント制限を掛けさせていただくかもしれません。ごめんなさい…。


現在の「GENE」画像化で、リアタイのハピスカ稼働時の「激写」としての初心を思い出しました。
「beatAffection」がbeatmaniaへのビートまりおさんの情愛ならば、
当ブログはbeatmania(BEMANIシリーズ)に対する、私なりの情愛です。
その情愛に悩みすぎて、来年のこの日に13周年記念日を迎えられるかは…
私の軟弱な心の頑張り次第ですけど、でも13年続けたらツガルたん1人分になりますね!?
と考えたあたり、まだイけると思いますw×1438(菱宮)
2019/12/19(イク) PASHA PASHA PARADISE 開設13年目のCaptivAte~誓い~



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)