【IIDX】Hyper Drive feat. ぷにぷに電機・その5


【WLEN7様リクエスト】
前回記事のアップ画像(←プロジェクションマッピングという表現が絶妙ですね)からの、
引きのシーンは、シアントル風の背景が広く見えて絶景です…☆゜:。*。
星のエフェクトは静止画だといかにも上から降ってきているようですが、実際は下から上に向かって昇天(が)してイくアニメーションとなっており、
シーン切り替わり直前の瞬間ではほぼ見切れている(この画面の右上に僅かに残っている)波の膜…幕も合わせ、
液体感…と言うと意味深ですけどw、炭酸水っぽい「しゅわしゅわ感」もたまりません…(人´v`)*゜
サイダー(ソーダ)やカクテル等の飲料も、昔のシティポップらしいモチーフですね。
ポケモンの公式グッズの「サイコソーダ」シリーズ(および「ミックスオレ」シリーズ)がレトロポップでKAWAiiくて私も色々グッズを持ってるのですが、
サイコソーダの絵師のF*Kaoriさんはぷに電さんのCD等のアートワークも手掛けていて、素敵な曲に素敵な絵で「最the高ソーダ」ですねw
ご本人ツイッターのアイコンの似顔絵(そっくり)もF*Kaoriさんによるイラスト)
F*Kaoriさんの東方コラボ「ROMANTIC TOUHOU」グッズも地元のアニメイトで運良く見つけて少しだけ持ってます .+(〃ノωノ)゚.+°


今年のJAEPOは例年とホールが違ったりで最初からクライマックスでしたけど、
ロスが多少生じても物販に関しては問題が無く、今回は一部機種のタオルが完売したくらいだったみたいですね。
(昨年が異常だっただけか ←ダンスラグッズは初年だったというのもあり、様子見で生産数が絞られていたらしい?)
一番人気だった寺の冥タオルは当初は興味が無かったものの、人気があるならと自分用にも記念で買いましたw
代the行の依頼の内訳に関しては開場ぎりぎりの時間まで悩み、ご迷惑をお掛けしすみませんでした…。
宿で寝ないで考えてた上、それでも纏まらなくて待ち時間いっぱいまで考えてしまいました(`;ω;´)
そんなワンチーム物販について、長くなりましたので詳しくは記事を改めて…
本当にありがとうございました!×150000(←15万強買ったの意w)



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)