【IIDX】hard-wired <5>


2022/09/08 beatmania IIDX 29 CastHour イベント
「CastHour SPACE」 PLATFORM 5 FUTURE SCOPE 対象楽曲
[公式サイト 楽曲コメント

シアタールームのような空間で回転(が)するCHロゴマークのオブジェと、
モニタ映像の「天邪鬼」の天探女の共演(饗宴)でありんす!×29
空間の引きの画と、CHロゴの向きと、モニタ映像の楽曲チョイス
各要素の見た目の映え(バエ)も踏まえた上で、「hard-wired」のアーティストの片棒(意味深)である
Yuta"Qlarabelle"Imaiさん楽曲の激かわいいムービーがデカく映し出された画が相応しいと考えてヌキ出しました🫰💕
同じく「hard-wired」の片棒(意味深)でありImaiさんの盟友ブラロリさんもCHではワンモア含め4曲も担当されて大活躍でしたが、
それを上回る5曲、しかも前作BRでの初提供からの短期間での勢いのデカさはImaiさんが最強ではないでしょうか!?💪😋🍤
コアな楽曲群とパワフルなコメント、そして別名義やオールドスクールな作風もイける
新進気鋭のImaiさんこそCHのMVPアーティスト!×29 というリスペクトと、
激写の性癖と、このキャラを今年の激写年賀状のイラリクに選ばれたWLEN7さんへの常々の感謝の気持ちも込めた「天邪鬼」画像化でございます。
斬新で難解なデザインの天探女は、女の子の顔の絵しか描けないような自分にとって非常にチャレンジングな題材でした…
が、個人的にもド性癖なキャラですので何とか形にしたく、
「トルネード花魁アップ」な昇天(が)メガMIX盛り髪wや装飾品も限界まで細かく描き込みました❤️‍🔥
本物と比較するとアレですけど、時間内に無事に完成した瞬間は感動して泣きそうに🥲
(エロい絵に仕上がっているわけではないですが、毎年のごとく際どい表現をシコんでおりますのでご家族などに見られませんようにお気をつけください(?)。🫣)
今年の年賀状のイラリクは総じて私個人としても大好きな女子キャラばかりで!?、意欲を高めていただいた感覚でした🥰
あと、ホロライブ年賀状の選択が被らずに綺麗に分かれたのも各々の個性が表れて興味深かったペコ🥕
例年以上に激写からの年賀状イベの告知が遅くなったにも関わらず、
皆さま年末お忙しいところ私のために時間と手間を割いてくださって本当にありがとうございます!×2023
今年も25日より前に投函してくださり、文字もイラストも丁寧で真心の伝わるWLEN7さん年賀状も楽しみですです🐰
内容について匂わせていらっしゃるあたり、予想してて(且つ、それを私がここに書いて)いいのかな?と思っているのですが
(天土ちゃんの小道具かラビート君かと思ったけど違う気がしてきた…🤔)
ナニを描いてくださっても嬉しいですので、純粋に楽しみにしています!×20230101
そして、汎用ソムリエ様ならではの汎用映像の見解も私の想像をいつも超えてきて素晴らしいです💡
なぉ…BRの「っぽい方」の汎用映像使用の今作新曲「Perfect Plan」
JAZZ好きの自分にとって、今作デフォ曲でも好きな曲の一つでございます!×58(BR+RDT)
今年もあと僅かだけど書くことが尽きない…✨( - ω ❙ )