【IIDX】RESIDENT LOGIN/LOGOUT 天土 Launch


れじでんと(仮)DJ梅桐天土のログイン/ログアウト各6パターン(+勲章GET)、
と差分画のAリザルト、更にモード選択画面の画像をガッタイダー!×15(画面)
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

ログイン6種+ログアウト6種+勲章GET1種+Aリザ1種
計14パターンもの差分素材が汎用された今作の画面群こそガッタイダーしてみたら面白い画像が出来そう…と思った上で、
この機会に一連(BR~RDT)のリザ画ッタイダーも完成させて掲載してみたくなったのでした💡
全画面でのリザ画像化が可能になったBRからだったら見た目的にも区切り的にも良い という理由の他に、
12/13付記事をもってRDT稼働初期システム画像化セトリを完了した後の空きの5記事分の計画を固める直前:12/9(金)に
RDT PARTYイベ解禁曲を早々に確認致しまして、ジャンル的に一番期待してなかった「あるビー!」が…
BRとCHとRDTの要素、そしてロボがガッタイダー!w×87(BR+CH+RDT)
16年前の自分に教えたいくらいの衝撃にも背中を押された(?)形になりました…
そんな経緯もあって完成させたガッタイダー画像の見映えについて、
パッチワークという素敵な表現をしてくださって嬉しいのじゃ✂✨
小道具が少ない(レコード📀と王冠👑くらい?→) レジデントDJ士朗の「○○(特定パターン)を探せ!」の難易度の高さに対し、
天土の飛び道具はガッタイダー画像の縮小サイズでも分かりやすいですね笑🍦🍜🏄🐰


以下、目を通すのも嫌になるくらいの長文での告知をお詫び致します😭
大変遅くなりましたが…激写の誕生日お祝いへの御礼と、
今年もズッ友の皆様へ年賀状を書かせていただきたいと思います!×20230101
ただ…昨年同様に 今年もホロライブ年賀状を使用した上で
裏面には手を加えず、表面に激写の手書きメッセージとイラスト の形でも宜しければ、ということになります…。
昨年は時間的にもスペース的にもキャラクター1人なら何とかイけましたので、今年は最初からイラリクも募らせていただきます。
※候補として複数のキャラを挙げていただいてもOK。でも、描けるのはその中から1キャラになりマス…。
この場で恐縮ですが→ WLEN7さんは「天邪鬼」と「TECHNOPHOBIA」のキャラ「天(が)探女」で宜しいでありんす?

ズッ友の皆様には私からお声掛けを…の前に、この記事を見てくださった方は
12/22(木)頃までに以下の要件だけ先にお申出いただけますと大変助かります。
ホロライブ年賀状のご希望の種類
(「餅つき」「ぺこら」「フレア」「ノエル」「マリン」の5種から選択)
②激写イラストのキャラクターのリクエスト
③RESIDENT新曲(最新イベ RDT PARTY解禁曲を含む)・CastHour解禁曲の推し

↑何曲でも可。諸々の参考にさせていただきたい上でのご質問です。
※メール経由だと私からの返信を差し上げられない分、年賀状に全力を尽くすことに代えさせていただきます😭

曲と言うかジャンルの好みはさておき…、ダルツガ&ビーくん補正が強すぎて
自分の中では今作はもう「あるビー!」が優勝でございます🍄
(曲そのものは「なんだこりゃ…」ですけど(すみません)、聴くうちに癖になってきたビィ…)
キャラは「Peaktime Booster」の眞白と新キャラ(眞白の兄弟か彼氏だったら最the高)のコンビがド性癖🔥🎤
↑は好みのジャンルの曲でもあれど、ムビ補正無しで曲そのものがド性癖な新曲はまだ探し中(年々、自分のハードルが上がりすぎて)…。
見た目が大事な自分にとって、ホロライブ・にじさんじetcのVの方々のことも
あくまで「ガワ」のキャラクターデザインが好きなだけであって、各々の配信等の活動に興味があるわけではございません。
(激写は「音ゲーマー」ではない、それと一緒みたいなものだと考えていただければ…)
ホロライブは最近jubeatともコラボしたとは言え、皆様も別に興味がお有りではないことと存じております。
表現規制が厳しくなる一方で、生き方の多様化や「推し活」ブームで自らを表現・発信することが容易になった現代でも
私は相手の嗜好と思考にそぐわない「推しの押し付け」はするのもされるのも望ましくない、と主張しつつ
自分の都合を押し付けてしまっている、、それでもご理解いただける方のみ、宜しくお願い申し上げます。🥺
そして、このブログもハラスメント(主にセクハラ)に取られかねない表現ばかりでアレですけど...🔞
卑猥な名義すぎる八戸亀生裸(意味深)先生のセクハラ配慮による改名については、
改名リドルズ…もとい解明リドルズ稼働時にも当ブログ上で議題(?)になりましたね🐢笑