【IIDX】LOCUS OF THE TRAVEL <28>


2021/09/02追加 イベント「召しませ!BISTROVER」Asia 2エリア 対象楽曲

(もわわ~ん)
チャオ「うう…!! 頭痛が来るほど は、激しく不快アル…!!」
識とケイナの「可愛くないウエイトレスさんだ!!」(CV:ジルチ)
こんな姿を勝手に想像させられた当人達の方が不快でしょうww
本来の召しませ!イベでは最終Asia 2エリアのクリア後のエピローグに登場する想像上のワンシーンですが、
「LOCUS」ムビだと、Asiaエリアのハード(意味深)なコース料理
重い揚げ物の前菜辛いチキンのメインディッシュ甘ったるい餅菓子のデザート
の次にこれが来る流れ、エグいにゃ…。(CV:夏天(が))
ウエイトレス衣装と調和しないメンズがおもてなししてくれる料理店…、
むしろ物珍しさとしては有るアルなのでは?w×28


チャオ「うう…!! 頭痛が来るほど は、激しい業務アル…!!」
ここ2ヶ月ほど毎日エグいどころではないくらいの激務が続いており、
今年も年賀状の時期がやってまいりましたが、ブログ作業すらご覧の通りアレで…。
毎年恒例の年賀状イベも今年はいよいよ断念せざるを得ないかと、話題にも出せなかったのですが…
今年はホロライブ年賀状なるものが発売され、
自分のコレクション用としても全4種お買い上げしました。(1枚220円の高級年賀状w×220)
これを使用した上で、今年は激写画のイラストは無し(イラリク不可)でもOKという方に限り…
表面に宛先とメッセージを手書きし、例年以上にシールやテープで盛り盛りデコってお送りしたいと思います!×2022
綺麗に字を書いたり、デコレーションを考えて施すだけでも普通に数時間掛かります🥺
スペースがあれば簡単なイラストなども描きたいのですけど、宛名面は第三者の目に触れますし…
ハガキ裏面のホロライブのイラストが圧倒的すぎて激写画のしょぼいイラストが公開処刑にw
そして…BEMANIや他社音ゲーとのコラボ実績もあるホロライブの美麗イラストは知らない人でも貰って嬉しくなるであろうとは言え、
ホロライブに興味の無い人には押し付けられない、というのが悩みどころです。
※裏面にはホロライブのイラストが目一杯描かれている(文字を書くのすら恐縮する)ので何も書かないでお送りします。

毎年年賀状を交換してくださっている方々には私からお声掛けするつもりですが、
以下の要件だけでかまいませんので先にご連絡いただけますと大変助かります。
ホロライブ年賀状のご希望の種類
(「あくあ&シオン」「おかゆ&ころね」「マリン&るしあ」「ラミィ&ねね」の4種から選択)
②CastHourデフォ曲・BISTROVER解禁曲の推し曲&ムビ(何曲でも)
↑年賀状用に何かするとかではないのですけど、諸々の参考にさせていただきたい目的でのご質問です。

なぉ、私はあくまでホロライブのキャラクター達の見た目が好きなだけであり(皆kawaiiので箱推しみたいなもの)、
各人の配信動画やパーソナリティには無関心、
Vtuberに限らず、配信動画コンテンツの類には総じて興味が無いのデス…📹
(CastHourのコンセプトを否定するような発言w×29)
と言うよりも他人に興味が無いのですが、、やはり「推しの押し売り」はするのもされるのも良くないと思ってますので、
私の極端な価値観も含めてご理解いただける方のみ、宜しくお願い申し上げます。