【IIDX】Peaktime Booster <2>


2022/12/08 beatmania IIDX 30 RESIDENT / RESIDENT PARTY イベント
RESIDENT OPENING PARTY RAPCORE 系[10th汎用映像+レイヤーアニメ]
楽曲コメント / 当ブログ画像化記事:2024/04/18

左:通常レイヤー 黄虎
中央:通常レイヤー 黄虎&眞白兄妹 ※背景汎用映像透過
右:黒マスク黄虎の通常レイヤーの差分、顔出しバージョン
[終盤の歌詞「お呼びとあれば いつでも魅せつける」以降の箇所にのみ出現(※確定条件)、且つ高スコア分岐?(※未確認)]

他、通常レイヤーは前回記事掲載の公式イメージ画像の黄虎と
当記事の中央画の配置違いの、フィギュア風CGの兄妹のアップ(背景汎用映像透過)
と、右画の差分である黄虎の黒マスクバージョン の計5種。ミスレイヤーは無し。
終盤の分岐レイヤー?の出現箇所では他の通常レイヤー4種も出現することを確認済。
終盤で低スコアの場合は未確認ゆえあくまで想像ですが、通常レイヤーの黒マスクの黄虎が出るのかと思います。
※レイヤーはランダムパターンのため、分岐対象のレイヤーが出現しない場合も有り?
ひまパン3兄妹との共演が見てみたい、阿式3兄妹www
特に弦兄ぃ(バーテンでベーシスト)と黄虎ニィニ(ラッパー?)は歳も近そうですし、
一番上の長男でシスコン(ブラコン)という共通点(が)が…。
ラップバトル等(ギャンブル?)で稼げるのか?、黄虎の職業も謎ですけど
愛する妹と弟を養うために汚いお金の稼ぎ方はしてないといいな、、と思ってます💰
むしろ配信のスパチャで稼いでそうな(私も思いましたが、兄と違って外に出てるイメージが無い→)澄桃の方がある意味で危ない📱
そして完全に引き込もりの眞白は…学生ではないならばネット投資とかでしょうか💻
夜の街を遊び歩いて人心掌握…なんて、治安が悪いですけれど
ストリートファッション(仙台でWLEN7さんにもお付き合いいただいたN-PSTLさんの勝負服ブランドのMILKBOYっぽい)が似合う黄虎お兄ちゃんに
私も甘やかされたいし、むしろ心を握って(意味深)ほしい…💛🐯

人心掌握とか、騙し合いとか駆け引きとかそういう打算はヌキにして
自分も他人の思考(嗜好)とかには敏感な方だとは思うので、
個人間での話題やプレゼントとかは相手の好みなどの狙いを外さないようにしてますが…そうでなかったらごめんなさい。
そして逆に、私のめんどくさい心も他人から掌握とまではイかなくても
少しでも把握(理解)していただければ嬉しいですし、自分の見た目や中身を褒められたり
エサを与えてもらったり甘やかされると懐いちゃう🩵🩷チョロいろはりん、、🫠
(水着のイッシキ・クリア様のごとくドヤ顔ダブルピース) ✌('ω')✌
「イッシキは水着もガチ」、このクリア様の盛られたチチもガチなのか?👙笑
今月からの新任地でも色んなエサを与えていただいて最the高の環境デス🎁🤤
先日、とある流れでビーマニどころか菱宮津軽ちゃんおよびダルツガの話をして悶絶するくらい本能解放!してしまって
そろそろこのブログに上司様が辿り着いてる可能性がガチで在ルカディア…はわわ…
ダルツガ教教祖の激写いろはりんです。✌('ω')
私の好みと性格を掌握してくださっている裸エプロン先輩もいつもありがとウサギ🐰<(*´ω`*)
暗黒最強ボンバーガールの新キャラ ダァク様💜👿
↑一目惚れしましたし、私かと思いました(※ただしバカっぽいところは除くw)。
ダァクちゃんの長いツインテをヌいたら今の私の髪型(澄桃ヘア)みたいに見えなくはない…🍑