【IIDX】RAGE feat.H14 of LEONAIR <3>


PASHA PASHA PARADISE 15th Anniversary PARTY
2007/12/19 IIDX15 DJTROOPERS稼働から15年=当ブログ開設DJT周年
おめでとうありがとうございます!×20221219
IIDX現行作のナンバリングの半分の「15」という節目でもあり、
当ブログ15年目を共にしたIIDX前作CHにて、デュエル&茶倉のDJTコンビのレイヤーアニメ付きの「RAGE」が登場
私にとって運命を感じることばかりで、↑の初見時から2022/12/19記事の画像は絶対にこの2人のカットにすると決めてました。
私はダルツガ最古参過激派限界オタクだけど、デュ茶コンビ(カップルになったら良いな…😍)も かっこよくて好き!×44(DJT+CH)
ブログ開設1年目のDJT当時の、ほんの軽い気持ちだったかもしれない初志と
開設15年目の最近のCHへのオモい思いにエモくなりながらこの画像を作成しました。
人生~~~~~~!!!!!!!!!!(CV:Yuta Imaiさん)
なぉ、これはRDT筐体の画面解像度ではなくCH当時の収録映像素材を使用しており
次回・次々回記事でも「RAGE」の別キャラのレイヤーアニメ画像化を予定してます🔫

BR→CHと、私の大好きなダルツガがここまでピックアップされるような機会はもう無いかもしれないし
IIDX30作目、ブログ15周年、このタイミングならPASHA PASHA PARADISEとGEKISHAが有終の美を飾っても悔いはない…
それほど私は全力でヤりきった感があり、何より仕事等との両立がもう限界超えなのですが…🥺
前回記事に書きました「あるビー!」
まさかBRとCHとダルツガとビーくんのガッタイダーという衝撃映像が今作で投下されると思わなかったですし
やっぱりダルツガのハッピーエンドを見届けるまでは、激写(いろはりん)の名でBEMANIを追い続け
画像職人ブロガーとして隙間産業を突き詰める情熱がまだまだ「あるカディア」!w×87(BR+CH+RDT)
IIDX13(pop’n14)の時に「ビーくんソング」の歌詞を「おなかのマルが卑猥なビーくん」とか改変して笑ってた16年前の激写に、
「IIDX30でダルツガとビーくんのぶっ飛んだ映像の曲が出てくるぞ」と教えたいですw×44(pm14+RDT)
「あごビー!」 ※石川貴之さんとビーくんのコンビ(??)を推す記事、マジキチ注意。
↑こんな、10年前の記事なんてヤバすぎて自分自身が直視できないのですが…🫣
( ▼∀・▼ )さんと、わっく厨にしか伝わらないやつです。
「…とまぁ、そういうことなんです… はいっ…」
(どういうことでしょうか?自分でも書いてて訳が分からなくなってきました…😇)
「あるビー!」で ビーくんとガッタイダーするのはラビートくん、
しかもビーくんの頭部とのガッタイダーなので「おなかのマル」部分は関係無いですけど…
ビーくんロボの「おなかのマル」に割れ目みたいなのがありますし、、
頭のパーティー帽の紅白の縞模様が「天が」みたいに見えてしまって、
やばいキノコ(意味深)を喰らったかのごとく、初見時は衝撃にひっくり返りました…🍄
以上、適当に流していただきたいことを真剣に言ってるだけなので(?)伝わらなくてOKです。
頭がお花畑だった昔の自分の若気の至りに悶絶し、今は今でナニが炎上するか分からない世の中…
極端な価値観を持つ大人になった現在の私も各位にご迷惑をお掛けしていると承知してます。
それでも自らの個性を表現する場として、このブログを15年も続けられるとは夢にも思わなかった…と言うか、
開設当初は一年後のこととかも想像してなかったですけど、ブログ関連に限らず当時からは信じられない状況になり
ブログを通じて出逢った方々との ありがたい縁と絆に感謝申し上げます。
ブログ開設15周年お祝いコメントを頂戴しましたら、後日記事上にてお返事させていただきます。
お世話になっている皆様との関わりも、私の余裕の無さにより今は限られた機会だけになってしまっていて本当にごめんなさい…。
その限られた機会の一つである年賀状
今年の12月は24~25日が土日なのが幸いで…23日の金曜夜から集中して取り組みます🔥
当ブログの関東支部スタッフである同郷超天三兄妹長男WLEN7さんへの年賀状も感謝の気持ちを込めて書かせていただきます!×2023
美麗な戦乙女ノエル団長⚔️のイラストに対して激写画のクオリティが公開処刑になるかもですが、
私自身の性癖にも刺さる「天(が)探女」、形にしたいでありんす!×59(CH+RDT)
WLEN7さんからの年賀状のネタは…今作のタイムリーなウサギのキャラと言うか小道具かな?w🐰
私の予想が当たってたら嬉しいですし、もしそうでなくても楽しみじゃ💗
今日からブログ開設16年目、言わばEMP年目!×16
2022年もあと僅か…そして来年からRDT画面解像度での新曲映像を画像化してイきますので、ご期待ください!×30✨💎✨