【IIDX】RAGE feat.H14 of LEONAIR <4>


2022/04/14 (→2022/06/16 通常選択可能)
beatmania IIDX 29 CastHour イベント「CastHour SPACE」
PLATFORM X2 Hideout II 対象楽曲
[公式サイト 楽曲コメント
[BEMANI Fan Site CHECK!SONGS 2022年SpringMUSIC特集ページ掲載 公式ジャケ

二十六家の一つ、神崎家に従う裏の暗部【戌】の中でも頂点(が)の存在:
神崎紗矢直属の部隊【戊戌衆(ぼじゅつしゅう)】
前回記事掲載のDJTコンビからカットインする戊戌衆レイヤーの下半身…
もとい、下半分の兎々呂鬼&ケーキポップにフォーカスしたカットもヌキ出しました!×68(DJT+SBZ+CH)
ケーキポップが出揃う時点ではデュエルの首から上が枠外に突きヌけて(意味深)しまってますが…
(※各キャラのイラスト素材にモーションが付いてるので、時間差のカット同士をガッタイダー画像化しようにも上手く繋がらない(意味深)仕様)
SINOBUZの忍々七鍵伝イベ(「Mare Nectaris」)のキャラクターの中でも一番シリアスな雰囲気とは程遠いテニスガールの兎々呂鬼w×24
と、約2ヶ月前に投稿した「RAGE」<2>(公式ジャケ再現画像化)記事を見返す前に
私自身も同じ内容を、しかもほぼ同じ言い回しで今回の記事にも書いてしまった…ww
GOLI先生コメの設定によると兎々呂鬼には忍者家系で黄色担当という選出理由があるようですが、
武器はラケットとボール(テニスの王子様みたいな暴力的なテニス技を繰り出す!?💥🎾)…ではなくw×53(SBZ+CH)、
忍の者らしく刀をヌキ、衣装も違うので髪のメッシュが無ければ同一人物だと分からなかったかも…。
と、SINOBUZの「次葉」に登場する後ろ姿の金髪の女性は姫留かとも思いましたが
もしかしたら兎々呂鬼の可能性も…?🤔
姫留や兎々呂鬼より年上のはずの茶倉の過去(JC時代?)の姿に比べて、あの女性は髪も長くて大人っぽく見えますけど…。
など色々と膨らんで(意味深)きたところで、新キャラのケーキポップちゃんに関しては次回記事にて
別レイヤーのソロカット(CH公式楽曲コメのイメージ画像の背景の再現)画像化を致します!×29

今から5年前、即ちSINOBUZの時に
「crew」の画像と共に当ブログの節目の10周年を迎えた時を思い出しつつ…
PASHA PASHA PARADISE 15(DJT)周年、本当にありがとうございます!×15
ここ数ヶ月は特に、どんなに仕事等がしんどくてお疲れでじんとになっても
(今日も週明けからお疲RAGE…😇) 生存報告ではないですけど…、
とにかくブログだけにはしがみ付いて浮上することを優先させていただきました。
この場では、嬉しいコメントでお祝いしてくださったWLEN7さんとLEEさんと( ▼∀・▼ )さんに格別の御礼を…✨💖✨
後日記事上やメール上、そして( ▼∀・▼ )さんには例のごとくリアルでお返事致します!!!
取り急ぎLEEさんにご連絡ですが、年賀状は昨年(例年)同様の感じでお送りしたく
私からのメール(超リスペクトで超ラブなレター)作成に長らくお時間を頂いております…💌
ご迷惑をお掛けしますが、年賀状リクをお考えいただきながらあと数日ほどお待ちくだサイ❢ o(*●△●*)o
そしてPPP東京支部スタッフとしても当ブログを長年支えてくださっているWLEN7さん、常々大変お世話になっております。
年賀状の準備を進めつつ、ブログ更新を安定してお届けしたいので
コメントへのお返事は今後の記事上に小出しに書かせていただければと思います🙏
ブログ16年目(EMP年目)も宜しくお願い申し上げます!×16