DanceDanceRevolution X3



【WING様リクエスト】
今日から四日間、DDRの画像を展開していきます!
わずか四日間なので、DDR祭り…と言うほどのものにはならないかもしれませんが、新しいイベント(EXTRAツアー)も開催中とのですからね。
すかす、このEXTRAツアー、面白い試みだとは思うのですが、、、ちょっと分かりづらいですねぇ(−−;)
私自身もいろいろと勘違いしてたみたいでした。
毎日違う曲が遊べるとかじゃなくて、その曲が遊べるエリアが一日ごとに変わっていく(つまり、毎日遠征でもしない限り、EXTRA曲を遊べない日の方が多い)ということで宜しいですか?
その祭りが山形ではちょうど一昨日と昨日だった、というわけですね。
金曜と土曜だなんて良心的ですけど、平日にしか当たらないというエリアにお住まいの方は不便になりそう。。。


まずはジャケット画像の前に、X3の選曲直後に出てくるシャッターの画像のお届けです!
画面全体を使った画像は久々ですね。
特にDDR新筐体は画面が上向きになっているので、自分や照明が映らないように撮るには工夫が必要です。
私の身長では、カメラを自分の頭の高さよりも上の位置に上げて撮らないと綺麗に撮れないのです…。
で、いろんなゲーセンに行ってみて、照明の映り込みが最小限のところで撮ってきました!
全く映り込みがない、綺麗な画像に仕上がったと思います。
よく見たらこれ、初音ミクカラーですね?!(笑)
2パターン作ってみましたので、お好みでお使いいただけると幸いです。


うちの県にはDDRの新筐体が存在しないため、液晶画質で撮るには近くても仙台とかに行かなきゃいけないことになります。
昨日も言いましたが、自由に撮影ができないので、今からのリクエストはご遠慮くださいね。
そして、DDR X2以降から公式サイトで新曲のジャケットが公開されるようになりました。
DDR X2での完全新曲(海外版移植、家庭用移植以外の新曲)とX3以降の全ての新曲のリクエストは今後お受けしない方向で宜しくお願い致します。
どう頑張っても公式画質には敵いませんので...(T−T)
まずは、今回リクエストを頂いた三曲の画像を全力でお届けしていこうと思います!!



◇◇◇リクエストリスト◇◇◇
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
DanceDanceRevolution X3 VS 2ndMIX】
◆ジャケット画像
・in love wit you
・sakura storm
・Sakura Sunrise
GuitarFreaks&DrumMania XG3&V8】
◆ジャケット画像
・TOCCATA 〜涙のトッカータ
・CaptivAte〜裁き〜
・αρχη
・恋は臆病
・murmur twins (guitar pop ver.)
からふるぱすてる
ゴーイング マイ ウェイ!
・ブルーバード
・イジワルなあなた
・気まぐれロマンティック
・Hunter〜どうしても欲しいもの〜
Juicy
・右寺兄さんとダンサーさんが楽しそうにしているところ
・「触れるほどに近くて〜」のところの、ベースのナオキ189さんとダンサーさんが映っているシーン
・ムルムルさんが兄さんを押し退けるシーン
・曲が終わった後、ダンサーさんをぺろーんとするドヤ顔舌出し兄さん
【pop'n music 20 fantasia】
◆キャラクターアクション画像
・17のローズマリーのフィーバーアクション、WIN
・17のローズマリーの2PカラーのWIN
・18の桔梗のWIN
・ダイのFEVER WINでHHHの全員が揃うショット
・moimoiのFEVER WINでHHH×MM×STの全員が揃うショット
・20のALTのMISSアクションのZizzの仮面が映る瞬間
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
※リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(5/25更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!