Good night. Sweet dreams!


【風上ユウオン様リクエスト】
『Good night. Sweet dreams!』
ほんと可愛くて優しいカードで癒されますよね(*◎ω◎*)ぽわ〜…
みんな可愛らしいですが、手前の微笑ましい兄妹と、銀魂の沖田みたいなアイマスクをしているわんちゃんが個人的にお気に入りです。
毎日お疲れではありますが、この画像に癒されて今夜はぐっすり眠ろうと…
いや、今日も眠くなるまでDreamweaver(HPを作るソフト)と戯れますかね。。。←一応dreamってついてるし、たまんねぇ
これも週末ゲーセン戦士&ハリツヤランデ部のために!!!


おかげさまで今日の平日夜ハリツヤランデ部は盛り上がったそうで、不参加だった私でもマッチング報告を聞いて嬉しくなりました\(@∞@)/
私の参戦時間は何があっても土日10:00〜17:30と固定のようなものですが(ジャケット撮影的な都合なのです)、部員の皆様が集まれそうな時はいつでも企画だけはしますので、また機会があれば企画&告知したいと思っています!
本当にお疲れ様でした〜\(@∞@)/\(@∞@)/
激写の三週間ぶりのハリツヤランデ部復帰は、6/15 10:00〜開店凸を予定しております!!…寝過ごさなければ。。。


まさか、表のお仕事で『デコヒーレンス』という文字を扱うことになるとは!!!たまげたなぁ!!!
詳しくは書けませんが、その業種の人しか見ちゃダメ!なページを今作っています。
ネット通販の年齢確認みたいに、『はい/いいえ』で弾かせるアレなんですけど、私…その業種の人じゃないんですが文章を見てもいいんでしょうか?w
そうしないとページが作れないわけですが、見ちゃいけないものを合法的に見ていい(?)とか、興奮しますねぇ…。
まぁ、見ても何が何だかさっぱり分からないんですけどwww
そんなこんなで今週末のゲーセン戦士ではデコヒーレンスじゃなくてリントヴルムをフライングキャッチで解禁することを目指します。モードちゃんのジト目かわいい。


いよいよIIDX次回作ロケテも発表ということで、やっと来たかという感じです。
最近のBEMANIは全機種で新曲供給過多だから、アップデートでの曲追加が多い分、新作はまだまだ先になるのかとも思ってたんですけど。
まず!!!いつものように、ロケテネタバレ関係の情報は一切不要です。と言うか、やめてください。
何も知らない状態で稼働日を迎えて、最大限の感動や興奮を味わいたいと毎作決めているんです。
私なんかに話さなくても、他の人と話した方が楽しいですよ♪♪♪
すかす…SPADA…すごく…格ゲーっぽいです…。
ロゴを見てギルティギアとかロードオブヤヴァーミリオンを連想しました。あくまでもイメージですけどwww
ギルティギアは中学時代に流行ったので友達とやったことがありますが、1クレで卒業しましたww)
正直、全然激写好みな雰囲気ではないので、『DJ 2ND.59』としての激写はtricoroで卒業し、次回作以降は完全に撮影側に回ることになりそうです。
ステップアップの弐寺高校を本当に卒業するまでは、まだ卒業しません。多分…。
それにしても、リゾアン〜トリコロまで3作連続で9月稼働が続いて、毎年の私のお誕生日プレゼントを迷わないで済んだわけですが、さすがにこれは9月稼働には間に合いませんよね。
もし12月稼働だったらクリスマスプレゼントとしてデジカメを新調するという選択肢が!!!
いや、別にデラにこだわらなくても、ユビートやリフレクの新作に合わせてもいいかな?とか思い始めてきました。
今まで、ユビートやリフレクの稼働日なんてそんなに気にしなかったのに…。人って本当に変わるものです。。。



■■■リクエストリスト■■■
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【pop'n music Sunny Park】
ポップンミュージックカード[カード提供:LEE様]
・トラワレ・flowing mind
・2013ねん☆カモ〜ン
・FLOWERニットのノーマルカード
・ギジリのアニメーションカード
・スミレ(&睦月)のチェンジカード
・つららのチェンジカード
・ロッテのチェンジカード
・テリー66のチェンジカード
・翔のチェンジカード
アリシアのチェンジカード
・ドカンと行くのは誰だ!?
・ドカンときたのはこいつだっ!!
・フレンチ・パ・ラ・シュート
・ウィザウでございます
・チュナイだぜ、マジで
・君は花の夢をみるの?
・みぃんなお友達!
・卒業おめでとう!
・イマのアニメーションカード
・ア・ミリアのアニメーションカード
・ミサキのチェンジカード
※リクエスト対象は激写が持っているカードのみとさせていただきます。
Sunny Park第1弾・第2弾ともにレアカード・チェンジカード・レジェンドカードの全種類がリクエスト可能です。
TUNE STREETのレアカード、fantasiaのレアカード・アニメーションカード・チェンジカード・レジェンドカードについては全てリクエストをお受けできます。
■キャラクターアクション画像
・烈のFEVERアクションのカットイン
・烈のFEVER WINアクション
・氷海のFEVERアクションのカットイン
・氷海のFEVER WINアクション
・風雅のFEVERアクションのカットイン
・風雅のFEVER WINアクション
・鈴花のFEVERアクションのカットイン
・鈴花のFEVER WINアクション
【私立BEMANI学園】
■ジャケット画像
・STULTI
Synergy For Angels
・晴天Bon Voyage
・ラキラキ
・虹色の花
・Empathetic
・お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。
・GAIA
・創世ノート
・Elemental Creation
beatmania IIDX 20 tricoro】
■レイヤーアニメーション画像
●Devilz Staircase
・ミスレイヤー
●メイメツ、フラグメンツ
・ロボのレイヤー
・ミスレイヤー
jubeat saucer】
■ジャケット画像
・800nm(右手修正版)
・Dragontail Butterfly
・O JIYA
・Chronos
Mirage
・Concertino in Blue
・雨ノチHello
・Rainbow after snow
・Sol Cosine Job 2
・トリカゴノ鳳凰
・Proof of the existence
・Thor's Hammer
・Plan 8
・Confiserie
・OVERHEAT -Type J-
・君の元へ
・華爛漫 -Flowers-
・此岸の戯事
・ZZ
・ふしぎなくすり
・RED ZONE
・サヨナラ・ヘヴン
・リメンバーリメンバー
・Snowfield Express
・防人恋歌
・カラルの月
・Brand New World
・neu
・少年は空を辿る
・chaplet
REFLEC BEAT colette】
■ジャケット画像
・笑ってたいんだ
・KISS KISS BANG BANG
・梅雪夜
・Re:GENERATION
・三日月
・L'avide
・UNLIMITED FIRE-Try to Sing Ver.-
・Wow Wow VENUS
追儺の桜 −春−
・Following Flow
・Windy Fairy
・Lights On Me
・Playing With Fire
黒点
・ARACHNE
・灼熱の翼
・Apocalypse 〜dirge of swans〜
・The Least 100sec
・水鏡
・printemps
Honey Party
・Nostalgia Is Lost
・ストレイ・マーチ
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はbeatmania IIDXjubeatREFLEC BEAT/pop'n musicに限らせていただいております。
・tricoro LEGEND CROSS、Ω-ATTACK、、ぼくらの宇宙戦争、Lincle Kingdomの各ボスレイヤーはムービー内クプロ非表示不可能のため画像化致しません。
jubeat saucerの楽曲入れ替えで削除が決定した楽曲につきましては、削除予定日の10日前がリクエスト締切とさせていただきます。
・GITADORA/GuitarFreaks&DrumMania(XG3/V8)/DanceDanceRevolutionDanceEvolution ARCADEは、撮影環境の都合によりリクエスト受付を休止させていただきます。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(6/8更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!