Dynamite・その2



【はとこ様リクエスト】
続いてGravityの…グラ君?
SIRIUSの「Red. by Full Metal Jacket」以来の登場でしょうか。
Gravityは遥か昔に星になった(削除された)きりですが(TAQ;)
ギガ君とは登場時のエフェクトが違い、全体画像が作れない仕様(炎のようなエフェクトで顔が隠されてしまう)で、
これが引きの図の限界でした。ほとんど違いが無くてごめんなさい!m< -_- >m


ウンドボ新展開!!!Σ(*´◯`ノ)ノはわーっ!
新曲22曲にライバル機能…もう新作が来たも同然じゃないですかw
12月は冬眠を決めたのに…いや、冬眠明けのリハビリに困らないと考えます?!
そして待ちに待ったライバル機能、私のことを登録してくださる方がいらっしゃいましたら…お手柔らかにお願い致します(*´ゝv・`)ノ
基本的に一度クリアした曲はそれっきりなので、13や14下位はBだらけ…
で、適正ハイスピがやっと分かってからの14上位の方がスコアが高いのですが、
これは…14下位より下のレベルもやり直さないと恥ずかしい!!!
もうLv10以下PUCオッスマンなんてやってられないっすわ!!!
すかす、オトウトチャンが闇落ちして「TrailBlazer」ジャケ状態になってしまいそう…W;−;)
グラビティウォォォォーズのイメージイラスト(公式サイトのヘッダーのイラスト)の嬬武器の「主人公&闇落ちした相棒」感、やはり伏線になっていたのですかね…。
金曜はスタッフマッチングイベもあるそうですが、いよいよ雪の予報ですし、私には関係の無い話になります。
今年の金曜ウンド部も先々週を最後にし、とりあえず今週土日は通常通りハリツヤ部を行う予定です。


ウンドボで浮かれてるところ、今日も厄日で頭痛が…(>´ω`<)
電車が遅れていつもより一時間遅く帰宅し、「はい殺意」。一時間は貴重です。
それよりも重要な…本日届く予定だったLEEさんからの大事な嫁入りが届きませんでした…。
親が休みだったので受け取ってもらうことになってたんですけど、昼過ぎに届く予定が届かず、不在票も入っていませんでした。
それどころか、もしかしたら…
うちは駐車場に入ってくる車の音や階段を上ってくる足音がよく聞こえるんですけど、それが全く聞こえなかったらしく…
そんなこと、あってはいけないことですし、信じたくないです。
確実なことではないので、断言はできませんけど…。でも、親の言うことは信じます。。。
どちらにせよ、不在票が入ってない時点で問題。
当日再配達に間に合わなかったので金曜の夜に自分で受け取れるよう再配達申込し、明日こそ無事に届くことを願うばかりです。
何はともあれ、紛失や事故とかでなくてよかった…。
保障の無い郵便が届かなかったということは何回かありますけども、荷物でもこんなことがあるなんて初めて…。
本来なら、この記事に幸せな嫁自慢を書いている予定が(´;ω;`)
LEEさんにも心配を掛けてしまいまして、私もLEEさんも悪くないのに、申し訳ないです。。。




< ◎_◎ > jubeat prop EMBLEM画像補完計画 < ◎_◎ >
「狂喜宴舞レム / 栗須py jbox」
エンブレム画像リクエスト&画像提供募集中!
随時更新→ 所持/未所持エンブレムリスト




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 23 copula】
▲ムービー・レイヤー画像
△Dynamite
・全キャラ(Holic、Scripted Connection⇒)のレイヤーのアップ画像と全体画像(引きの図)
REFLEC BEAT VOLZZA】
▲ジャケット画像
・Force of mind
・Smooooch・∀・ (Ryu☆ Remix)
・Playing With Fire (Sota Fujimori Remix)
・Gimme a Big Beat (Hommarju Remix)
・Nigra Ludia
・シャムシールの舞
・YELLOW SPLASH!!
・Army of Marionette
・Chirality
・打打打打打打打打打打
・HALOS
・I LOVE SUNFLOWER
・City Never Sleeps
・Benita
・Snow Eagle
・Adularia
・DARK LEGACY
・Golden Cross (extended remix)
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
・鬼天
・envidia
・groovin'(黄・赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
Flash Back 90's(赤)
・ツミナガラ...と彼女は謂ふ(0時〜5時限定ジャケット)
・FUJIMORI -祭- FESTIVAL -祭りだ!Sota Fujimori Mix-(黄・赤)
▲シンボルチャット画像
・ありがとう
▲「パステルくんとガッキー博士のどきどきリズム研究所」画像
・どき研開発失敗
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は魔騎士程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
▲ジャケット画像
・Paradoxy(全譜面)
・Fiat Lux
・Absurd Gaff(GRAVITY)
・gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)(全譜面)
▲ネメシスクルー画像
・雷刀の選んだ瞬間の表情
【pop'n music ラピストリア】
ポップンミュージックカード
※〜ラピストリア3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・ラピストリア3弾スミレのノーマルカード
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill システム画像
・タイトルロゴ画像
・スミスの想いでエンディング画像(time granularのマキアート画像)
▲ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト