Dynamite・その1



【ARTHUR様リクエスト】
USAOさんのDynamite、全キャラ分画像化致します!!(U*SAO)ノ
まずは最速で頂いたgigadelic(ギガ君)のリクエストより。
アップ画像というリクでしたが、ギガ君以外のキャラは全体画像もリクを頂いているので、合わせてギガ君も全体画像を作ってみました!
全体画像、なんか周りの球体がギガ君に向かって手持ち花火してるように見えるw
Dynamiteのレイヤーを筐体で初めて見た時、懐かしいGOLIキャラ達に懐古厨が歓喜したのと、
copulaになって更に滑らかなHD画質になっているような?!と感動しました!!!
ほんと、この感動を言葉にするとしたら、「毛穴まで見えそう」ですwww
若くてハリツヤ肌のギガ君は、毛穴なんて見えないでしょうけどwww


USAO曲は毎回期待を裏切りませんね!!!ヽ(U*SAO)ノ
全て違うジャンル、しかもそれまでIIDXに無かったようなジャンルの曲を引っ提げて…
誰が聴いても[E]、でもどこかハズシがあるところ(「ハイ!」など、少し間抜けなサンプリングとかw)が癖になります。
今回のジャンル「HYBRID TWERK」のTWERK(トワーク)とは…
>腰を激しく振って踊るHIPHOPダンス。
>元々はクラブで派手に遊びまくるRatchet(ラチェット)と呼ばれる黒人女性が、激しく腰を震わせて踊るムーヴメントをあらわしたもの。
出典:はてなキーワード
ほぉほぉ… 邦楽でも洋楽でも流行りのブラックミュージックっぽいと思ったら、やはりそういうことらしいです。
例えがものすごくミーハーなんですけど、三代目 J Soul Brothersの「Eeny, meeny, miny, moe!」みたいなやつw
(もともとその三代目JSBの曲はアリアナグランデの「Problem」に似てると思った…ただ流行りなだけでしょうね。)
そして、Dynamiteがcopulaの推し曲という某(元)皆伝氏から「Dynamite、ウンドボの移植曲に似てる」とタイムリーなめるめるが…恐らくMr.Cのこと?
ツマブキチガイはDisclozeの方が真っ先に思い浮かんでしまって混乱しましたがwww(゜▽゜;W
すかす、Mr.Cの弐寺でのジャンル名の「HOLIC」とは…???
パニホリのジャンルは「MoomGABBAhcore」と言ったところらしいです。
日曜ウンドボ自主練の成果は何一つありませんでしたが、パニホリよりオーエンの方が先にクリアできそうということは分かりました。。。


この曲とレイヤーが気に入り、私がかつてやっていた頃の弐寺の記憶が蘇り、
INFINITASの導入と課金を一瞬考えましたけど…そんな時間なんて無いのでやりません。
でも、月額1598円は安くないですか??
激写の毎月のケータイ代と同じくらい!!www
ま"ぁ、安く感じるかどうかは人それぞれだと思いますが…特に学生さんにとっては。
もし私が弐寺を1ヶ月15クレ以上やる人だったら迷わず導入してました。
本当は、INFINITASをちょっとやりたくなった理由はウンドボの鍵盤譜面ができなさすぎて鍛えたいと思ったから…。
家にCS全部と専コン2つもありますけど(※CSDD〜EMP&ヤフオクで安く買った専コン1つ以外は全部戴き物)、
もともと家ゲーを全くやらない私にとってはコレクションのようなものなので、起動するのがめんどくさすぎ。
それにしてもINFINITASのエリセリ姉妹が、とってもとっても嬬武器wwwW゜−゜)人(゜▽゜W
なんかこの絵、GOLIさんの絵に見えない…別の絵師さんがGOLIさんの絵柄に似せて描いたように見える。


火曜も嬬武器劇場の更新が!!W゜−゜)人(゜▽゜W
プリおねを黒歴史化し乱れるオトウトチャンに、オニイチャンの「オレ達の絆を確かめる大事なエピソード」発言…
んっ!!やらしい!!!(?)
いや…素晴らしいッ兄弟愛…。W*゜−゜)人(゜▽゜*W
個人的には、ライレフと同じくらいレフレイが美味しかったエピソードでした。W゜−゜)人('v`∞)
と言うか、このエピソードを見てレフレイ派になりました。
BE生も「ボルテが新しい展開を・・・!?」ということで絶対チェックしますが、
まさか、レイシスの代わりとして烈風刀が(以下、ご想像にお任せします)
今日もお疲れふと
連日問題発言が続いてウサンクサイですけど(そもそもオトカをオトウトチャンの着せ替えゲームとして楽しんでるあたり本当に救えない)、
レイシスを扱う烈風刀は、それはもう甘やかしまくりの…「Princeどうかお願い!!」デスッ!W*゜−゜)ノ(∞'v`人)




< ◎_◎ > jubeat prop EMBLEM画像補完計画 < ◎_◎ >
「狂喜宴舞レム / 栗須py jbox」
エンブレム画像リクエスト&画像提供募集中!
随時更新→ 所持/未所持エンブレムリスト




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 23 copula】
▲ムービー・レイヤー画像
△Dynamite
・全キャラ(Gravity、Holic、Scripted Connection⇒)のレイヤーのアップ画像と全体画像(引きの図)
REFLEC BEAT VOLZZA】
▲ジャケット画像
・Force of mind
・Smooooch・∀・ (Ryu☆ Remix)
・Playing With Fire (Sota Fujimori Remix)
・Gimme a Big Beat (Hommarju Remix)
・Nigra Ludia
・シャムシールの舞
・YELLOW SPLASH!!
・Army of Marionette
・Chirality
・打打打打打打打打打打
・HALOS
・I LOVE SUNFLOWER
・City Never Sleeps
・Benita
・Snow Eagle
・Adularia
・DARK LEGACY
・Golden Cross (extended remix)
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
・鬼天
・envidia
・groovin'(黄・赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
Flash Back 90's(赤)
・ツミナガラ...と彼女は謂ふ(0時〜5時限定ジャケット)
・FUJIMORI -祭- FESTIVAL -祭りだ!Sota Fujimori Mix-(黄・赤)
▲シンボルチャット画像
・ありがとう
▲「パステルくんとガッキー博士のどきどきリズム研究所」画像
・どき研開発失敗
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は魔騎士程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
▲ジャケット画像
・Paradoxy(全譜面)
・Fiat Lux
・Absurd Gaff(GRAVITY)
・gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)(全譜面)
▲ネメシスクルー画像
・雷刀の選んだ瞬間の表情
【pop'n music ラピストリア】
ポップンミュージックカード
※〜ラピストリア3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・ラピストリア3弾スミレのノーマルカード
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill システム画像
・タイトルロゴ画像
・スミスの想いでエンディング画像(time granularのマキアート画像)
▲ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト