Everlasting Last


【M2U様リクエスト】
このままcopula祭りに突・入〜!
ブログデザイン改装工事の進捗はまだ30%くらい…( ;´・ω・`)ですが、
桃鉄イベ曲以外は新曲全曲画像化可能ですです。
(※桃鉄イベの、専用ムービー付きのあの移植曲ならば画像化できます。)
最初からクライマックスと言わんばかりに、
Everlasting Lastより…「最後のHHH×MM×ST全員揃った写真のシーン」!
麗しい中原夫妻も出演し、まるでHHH×MM×STの集大成のようなムービーですが…
このムービーを最後にDai.オニイチャンさんがIIDXムービー出演を卒業だそうで、、、
やはり年齢的なことと、あとはyossyに世代交代…ということでしょうかね?
思えばDaisukeからもう10年以上…Your BodyやDrop on the floorはもっと前。
デジカメ撮影時代にDai.オニイチャンさん関係の画像リクを色々頂きましたが、「奇跡の一枚」がたくさん撮れたりしてw、こちらも撮るのが楽しかったです!
今までお疲れ様でした!!!\(´;ω;`)/


土曜はウンドボが混んでたので、ポップンエクラルを2クレだけですがやってきました!
ポプカ実装まではまだプレーしなくてもいいかなと思ってたのですが(激写にとってのラピス最終日のストーリー追い上げが本当に疲れたのでwww)
オトカ曲に釣られて…やるしかないニョラ〜\(◎w◎)/
記念すべき1曲目はもちろんオトカで決め、
あとははなまるぴっぴとシュガーソング(キャラのレオくんが合ってる&スギちゃんくんに激写されるアニメーションが気に入りましたw)、
まだやってなかったひなビタ曲をやった程度です。
EASY譜面だろうがポップンで理論値なんて出せないので(自己ベは…2grが数曲)、
そこまでスコアは気にしてないのですが、やはり新曲は聴いて覚えてから手を着けるつもりです。
最後のメダル集めは…ラピストリア学園はお楽しみに取っておきたいと思って、ポップンタウンから攻めました。
一発目にポチコが出てきて嬉しかったですけど、出てくる順番はランダムなんでしょうか?それとも決まってる?
すかす、EASY・NOMAL譜面しかやらなくても、ポップン1クレ=ウンドボ数クレ分くらい疲れますw


もう2週間も前の話になるのですが、
ウンドボでさり気なくやってる「FLOORアーティストマッチングキャンペーン」、
実は初日の11/20に採用アピカ…いや、「協創」アピカの方とマッチングしました!はわわ!!Σ(*゚ェ゚*ノ)ノ

※県名・店名はプライバシー保護しております
(魔騎士誕生前夜なので、まだ麗華の時でした)
まだやってなかったLv13曲を、「マッチング受付中マーク」も何も出てなかったところで普通に選んだら、入ってきた方のアピカの枠の色が違ってどっひゃ〜!!
採用者の方とマッチングしたのはこれが初!!!
が、「HAMC」さん…どなたでしょうか…?
FLOORページの採用者コメントから探すのも大変で、どの曲orアピカorジャケを協創された方なのか分からないのが惜しいです(´;ω;`)
この場を借りて…マッチングどうもありがとうございました!!!(*’▽’*)/
そういえば今週もリフレクスタッフマッチング祭りがやってるんですね(◎ω◎)
田川さんのこの執念深さ…嫌いじゃないですw(;TOT;)/~




< ◎_◎ > jubeat prop EMBLEM画像補完計画 < ◎_◎ >
「狂喜宴舞レム / 栗須py jbox」
エンブレム画像リクエスト&画像提供募集中!
随時更新→ 所持/未所持エンブレムリスト




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 23 copula】
▲ムービー・レイヤー画像
△Dynamite
・全キャラ(gigadelic、Gravity、Holic、Scripted Connection⇒)のレイヤーのアップ画像と全体画像(引きの図)
REFLEC BEAT VOLZZA】
▲ジャケット画像
・Force of mind
・Smooooch・∀・ (Ryu☆ Remix)
・Playing With Fire (Sota Fujimori Remix)
・Gimme a Big Beat (Hommarju Remix)
・Nigra Ludia
・シャムシールの舞
・YELLOW SPLASH!!
・Army of Marionette
・Chirality
・打打打打打打打打打打
・HALOS
・I LOVE SUNFLOWER
・City Never Sleeps
・Benita
・Snow Eagle
・Adularia
・DARK LEGACY
・Golden Cross (extended remix)
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
・鬼天
・envidia
・groovin'(黄・赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
Flash Back 90's(赤)
・ツミナガラ...と彼女は謂ふ(0時〜5時限定ジャケット)
・FUJIMORI -祭- FESTIVAL -祭りだ!Sota Fujimori Mix-(黄・赤)
▲シンボルチャット画像
・ありがとう
▲「パステルくんとガッキー博士のどきどきリズム研究所」画像
・どき研開発失敗
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は魔騎士程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
▲ジャケット画像
・Paradoxy(全譜面)
・Fiat Lux
・Absurd Gaff(GRAVITY)
・gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)(全譜面)
▲ネメシスクルー画像
・雷刀の選んだ瞬間の表情
【pop'n music ラピストリア】
ポップンミュージックカード
※〜ラピストリア3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・ラピストリア3弾スミレのノーマルカード
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill システム画像
・タイトルロゴ画像
・スミスの想いでエンディング画像(time granularのマキアート画像)
▲ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト