紫陽花 -AZISAI-・その1


【( ▼∀・▼ )様リクエスト】
久々の…「ローディングタイトル画像」ですね!!
新曲は、そのバージョン中に限り、曲名ロゴに色が付いているのが恒例ですが、
この派手な「Season Line」ロゴ&マークも、次回作以降引き継がれるのかどうか...?
REDの起承転結シリーズの「GLOBAL TRAVEL」「DRIVING MUSIC」「CORE ARENA」の曲達のマークは、今でも残ってますけど…
(↑これもまた懐かしい。知らない人はぜひ、上記リンク先を見てみてください。)
IIDX REDは最初にして最強のサブタイトル付きバージョンだと思ってます。
自分の好きなバージョンはDJTROPPERSとEMPRESS(どちらが一番かは決められない)ですが、REDとHAPPYSKYもまた別格扱いです。


追記だけでの告知となってしまいましたが、
〜6/17(金)のハリツヤウンド部〜
・18:30〜18:45 「We Are The Scarlet (SDVX Edit)」【II】NOV:04/ADV:10/EXH:14


We Are The 乙carletでした!(*'v')人('v'*)
(↑レミリアレイシスの公式顔文字を「We Are The Scarlet」ジャケ風に。ドルミールの顔文字ではない。)
今日は2曲目までは完全に自主練の覚悟でした…
でも、金曜ウンド部は基本、激写の自主練(曲埋め)に付き合ってくださる方がもしいらっしゃれば…という感覚です。
「We Are The Scarlet」は青PUC済/赤ハード済だったため(←東方サントラ抽選期間中にやったやつ)、
あわよくばの黄PUCを狙い、1,2曲目ボッチ…の、2曲目にて黄PUC!! W*;−;)人(;▽;*W
気がついたらLv10のPUCもちょうど10曲目に。
Lv10はウンドボ始めたての頃に知ってる曲だけやって、今はもうウンド部のお題でしかやっていませんが、
これくらいのLv帯のPUC狙いが自分には一番丁度良いです。(11はまだちょっと早い)
そして最後の最後、WAXIMIZEさんとやっとマチれました!!!
が!!!無念すぎる回線切れ!!!(´;ω;`)
今回に限っては、2曲目までどなたの気配も感じなかっただけに、
一瞬、お姿(←一発変換で「雄型」と出てしまいましたwウホー!!♂)を確認できただけでもよかったデス…。
土曜はWAXIMIZEさんとWLEN7さんは欠席とのことで、日曜にリベンジよろしくお願いします!ありがとうございまスカーレット!!



〜6/18(土)のハリツヤランデ部〜
●11:30〜12:00 ハリツヤウンド部(SDVX)
・11:30〜11:45 「relegation grimoire」【III】NOV:04/ADV:09/EXH:13
・11:45〜12:00 「無双」【III】NOV:05/ADV:11/EXH:15
●12:00〜12:30 リフレクビー党(Rb)
●12:30〜 ハリツヤユビー党(jubeat
 「少年リップルズ」


前回アプデ曲と、まさかの無双キター!!!川°ヮ°)菜々)°ヽ°)
Expander画像にふさわしい結果を出した寿司レーター、GJ!!( ℃ヽ℃)b
ユビー党は…ちょうど一週間前に予定していた常盤Yooh(ユー)さん運命の日お祝い選曲です。
ほとんど曲名を出していたので、開催しないと!!(;=aωc=;)


予定通り、明日からまた現ホーム(「イモテンちゃん」)での孤独な自主練生活に戻ります…。
楽しい一ヶ月間をありがとうございました…
が…激写が戻るのを待っていたと言わんばかりに…!?Σ(●△●'*)!!!
それとはまた別で、色んなテナントでセール期間中みたいで(日曜はそうでもなかったのに…)、
何か良さげなものがあったら「ひとり超絶講座」と言う名のお買い物をしたいですね∞∞(σ∀σ*)∞∞
スミ武器ジェネカのためにジェネカ5枚引きを何回もしてしまって、安い服しか買えないw
セール期間中に、ふたり?さんにん?よにん?それ以上?!…で、超絶講座もしたいですね!!!!
6/29(日)とか?
明日は遅くとも17時半発のバスで帰りまゆゆ、という自分用メモ。
「一位をいただきまゆゆ〜」してほしい!!!(´;ω;`)




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 23 copula】
▲紫陽花 -AZISAI-
・タイトル画面(0:05)
・下部に『 - A Z I S A I - 』と表示されているシーン(0:27)
・つゆ太が両足を広げてドヤ顔しているシーン(0:33)
・つゆ太が飛び蹴りしているシーン(1:16)
・つゆ太が屈伸してるシーン・横顔アップ(1:26)
・つゆ太がジャンプしているシーン(1:28)
・『雨』のような形をした丸型の大きなシンボル(2:09)
▲Outbreak
・「OUTBREAK USAO」という文字が出るレイヤー
▲ギョギョっと人魚 爆婚ブライダル
・1:44頃のシーン
▲SOMETHING WONDERFUL
・L.E.D.ロゴ
・中盤のL.E.D.さんと車窓のシーン
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は魔騎士程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
▲ジャケット画像
・香港功夫大旋風(NOVICE)
・V.I.P. (NOVICE)
・雪女(ADVANCED)
・Help me, ERINNNNNN!! -VENUS mix-
▲MISSION Episode 13「孤独な決意」
・04と05の間 烈風刀+グレイスのシーン
jubeat Qubell】
jubeat saucer fulfill/prop システム画像
・スミスの想いでエンディング(time granularのマキアート)
Trick or jubeat!
・スミスのきまぐれジェントルインストールシーン
・Qubellスミスの解禁演出
▲ジャケット画像・エンブレム画像
・Sacrifice for Justice
・変じゃない!!
UROBOROS OVERDIVE
・Hunny Bunny
・天嘩乱舞(+狂喜宴舞合体画像)
Mirage of the Mirror
・SHAMDEL三部作+Braid & Blade SPエンブレム合体画像
REFLEC BEAT VOLZZA 2】
▲ジャケット画像
・Journey
・斬刀鬼
・SERVI
・透明はまだらに世界を告げて
・Black or Red?
・Precious ☆ Star(MEDIUM・HARD・SPECIAL)
・SAMBA de 恋心
・Like a nameless flower
・Disable MARK
・H@ppy Choice
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル1弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・Harmoniaでポップンバトル! 〜1st round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜2nd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜3rd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜final round〜
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・Steampunk PARTY! -CUTE Side-
・Steampunk PARTY! -Classical Side-
・発見!よみがえったポップン遺跡!?
・MesiA★Secret Live on X'mas
・フローズン*ミュージック
・満月の夜、終焉の旋律
・あつまれ!ピンクっ子!
・しあわせいっぱい☆もくもく☆2015
・矢に籠める想い
・初めまして!BisCoだよ!
・ラピストリア2弾・えりりんのノーマルカード
・Deuil + special improvisation +
・ドー研@勧誘パーティー
・WELCOME! ASIAN PARADE♪
・美しき者のための輝き
・夕焼け・電気街・帰り道
・翳の狭間でおどりましょう
・春のミニまつり♪
・おつかれ桐生くん
・銀河に響け 無限の旋律
・先生・生徒のスクールライフ! -AM-
・先生・生徒のスクールライフ! -PM-
Creator of the Lapistoria
・The Picked out Artist -PON-
・The Picked out Artist -TAG-
・ラピストリア3弾・スミレのノーマルカード
・神部屋・mishmash! -beside A-
・神部屋・mishmash! -beside B-
・星の旋律は時計仕掛けの女神の夢をみる
・渺渺たる、、、
・みんなでどきょう祭
・夢みたい(えりりんのメッセージカード)
・エクラル1弾・翠里のチェンジカード
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト