次葉 -turn the page-・その3


【バクレツ丸様リクエスト】
今の姿と変わらない天土ちゃん!w
遊頭・聖奈と同じくらいの年齢、もしくはそれよりも少し上なんでしたっけ?
これぞ…お顔も胸囲も可愛らしい!!!(テンプレ)
対して太ももはウェストくらい太さがあるのではないか?というくらいむっちりで…素晴らしいッ!!w
ニーソ?の食い込み具合といい、GOLI先生はやはり太ももフェチだと毎回思います。


リア充にウンドボプレーをガン見されながらJESUSゲーセンしてきました(;ω;)
まず引き継ぎ作業&新システムに慣れるためにウンドボIVを事前に2クレプレーしましたが、
アピカはハッピーなクリスマスレイシスちゃん…に対して、
JESUSアピール&レフレイを楽しむため、クルーは闇烈風刀(IVでも使えてよかった‡▲)に設定してウンド部に出たらボッチに…W;−;)
新作稼働後初の週末ですから、私のホームがガラガラだったのが珍しかったのでしょう…。
しかもせっかく黄初見PしたのにeAMUリザ保存ができなかった…何故?(´;ω;`)
調べてみたところ、まだリザ保存機能が実装されてないみたいですね…。
代わりの「ときめきメモリアルジェネカ」でしょうか?
うちみたいにリアジェネの無いゲーセンは写メで我慢しろってことですね。。。
(*`4△4)つ【SV-5016-9938】
とりあえずはLv15〜Lv16だけは全部触るようにして、
Lv15全ハード・Lv16全クリア(今日落ちたREDALiCE新曲(曲は超好み)の他に3曲落ちてるらしいけど何だろう…)、
そしてLv17半分以上クリア(難易度スレを見て、できそうなのだけ手を出す)のつもりでモチベを維持していきます。


すかす…ユビー党スノプリでクリスマスの奇跡が!!!!\(*◎ω◎*)/
まず、前日の時点で「本日のオ寿司メ曲」のことをすっかり失念しててすみませんでした…川;°ヮ°);°ヽ°)
当日9時に告知し直したにも関わらず…ありがとうございました!
1,2曲目:着色担当WLEN7さんとQRIS&Pさんと、両手に素敵な殿方状態ww ( □(ェ)□ )人(*●△●*)人( ▼∀・▼ )
3曲目:先に点いていたマチマークを惜しくも逃し、QRIS&Pさんと筐体上でデート(笑) (*`●△●)人( ▼∀・▼ )
↑この時に、私が逃したのはLEEさん(&LEEさんを迎撃成功したWLEN7さん)という可能性を想定して…
BONUS TUNE:見事LEEさんと巡り逢えて4人マッチング大成功!!!!(*@∞@*)人(*●△●*)人( □(ェ)□ )人( ▼∀・▼ )
LEEさんとこの日の最初で最後のマッチング、本当によかった…(*@∞@*)
全員BONUS TUNEに突入したのも奇跡!
(番人WLEN7さんはそうなるように調整しているとのことですが(←さすが!!)、今回は私は事前に指プレーと言うか確認する余裕が無く、完全に偶然でした...)
最後の最後に良い思いをして、リア充だらけの中でも、気持ちよく帰りました♪


〜12/25(日)のハリツヤランデ部〜
●11:30〜11:45 ハリツヤウンド部(SDVX)
 「Parousia」【III】NOV:05/ADV:11/EXH:15
●11:45〜12:00 ハリツヤユビー党(jubeat
 「Thank You Merry Christmas」
●12:00〜 リフレクビー党(Rb)


「Parousia」とは、「キリストの再臨」のことらしいですです。
実は「AΩ」もキリスト繋がりな曲名みたいですが、AΩは大人気曲なので今回はParousiaを出します。
指では明日こそ「Thank You Merry Christmas」を…川;°ヮ°);°ヽ°)
やはり日が日だけにマッチングが上手くいくかどうか不安はありますけど、今年もぜひハリツヤ部で!!
そして年賀状を投函してきます!!ε=△
という感じで他にもやることが色々とありますし、私個人(自主練)での音ゲーモチベが高くないのは変わらず…
激写のゲームプレーは上記のハリツヤ部だけ+事前にウンド部曲をお気に入りフォルダにブチ込む仕込み作業1クレのみの予定でございます。(この時期は難しいだろうけどオトカもやりたいです(*◎w◎*)ニョラ)




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 24 SINOBUZ】
▲次葉 -turn the page-
・新キャラのレイヤー
▲Amazing Mirage
・0:26 & 1:55 曲名ロゴ(前者は白背景、後者は黒背景)
・0:58 ヒロインとちび忍者、「Longing for princess」
・1:04 悪忍者にさらわれるヒロインと唖然としているちび忍者
・1:29 ちび忍者覚醒(画面が白くなった瞬間)
・1:36 覚醒ちび忍者が手裏剣片手に「Prepare yourself.」(画面が切り替わる直前)
・1:47 覚醒ちび忍者がヒロインを抱き止め「Fall in love」
・1:53 ちび忍者とちびヒロインのツーショット(二人が最も寄り添い、上下から黒幕が出だす直前)
shuriken
・冒頭の固定レイヤー「小走れ!!ニンジャくん」
・ミスレイヤー「LOADING」
▲ROTTERDAM SHOGUN
・0:15 出だしアブディさん
・0:30 美味しい!
・0:40 がんばれー
・0:50 それにしてもお腹空いたね〜
・1:40 分身アブディさん
・1:45 胡散臭いwacTシャツの将軍尼さん
・ラスト 終
▲鴉
・全レイヤー(6種類)
OOO
・全レイヤー(8種類)
▲Rave Cannon
・全レイヤー
▲レーンカバー画像
・フェリーラ
・アヤカシ二人
・GENERATE
・ミニョンヌ鉄道兄弟
・鴉
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・女の子LIVEフェス! 〜ラブリーガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜キュートガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜セクシーガールズ〜
・おめでとう! トップ・オブ・クリエイターズ
・星降る夜空の音楽隊
▲ジャケット画像
ラブラドライト
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
▲ジャケット画像
・Survival Games (Hommarju Remix)(EXH)
・無双
Ops:Code-Rapture-(NOV・ADV・EXH合体画像)
・Get back here(GRV)
・DIABLOSIS::Nāga(ADV・EXH合体画像)
ジェネシスカード画像
[MUSECA Grafica ジェネレーター]←M2U様提供により全カードのリクエストに対応可能です。
・fascination / Yuica
・EXTREME / HARUKA
・落ち込まないで、僕たちがいるよ 〜My Best Friend〜 / ミカエールと愛する仲間たち
・Butterfly Dream / あげは
・♮のおうじさま / ナチュレオ
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲デモムービーでも見られるタイトルロゴシーン
▲Thank you for Playingのエンドシーン
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・怒りと共に去りぬ!!
・X-TREME6(通常・SP)
・彼方のリフレシア
・Agony for Glory
・DAWN OF FALCON
・DREAMER
・BOMBER BOMBER
・勇気のペンダント
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・カラフルミニッツ
・Silence
・Survival Games
・さよならトリップ
・SigSig
・ちくわパフェだよ☆CKP
・murmur twins
・MIRACLE MEETS
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・凛として咲く花の如く
・Fly to Next World
・Elisha
・Windy Fairy
・Broken
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・Time again
・魚氷に上り 耀よひて
・Arcanos
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
▲期間限定CUBE
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)