次葉 -turn the page-・その4


【バクレツ丸様リクエスト】
4年前、トリコロポスターに後ろ姿だけ出てきた金髪の新キャラが、遂に動き出す…?!
トリコロポスター以来、まるで忘れられていたかのように何もありませんので、そろそろ4年越しの伏線を回収していただかないと?!
この画像には天土の残像も入っちゃってますけど、
それが完全に消える頃には次のカットがフェードインしてしまうので…。どうしても残像が入るのが仕様のようです。
次のカット(文字)が透けるのと天土ちゃんが透けるのだったら、絵的にも天土ちゃんの残像の方がまだ良いのでは…と思います。


クリスマスは急遽、( ▼∀・▼ )さん&すずゆ君(´×ω×`)と焼肉食べ放題パーテーの流れに!!!
すずゆ君の少し早い運命の日お祝いも兼ねて、プレゼント交換会?もしました!
厳密には交換ではなく、( ▼∀・▼ )→(*`●△●)→(´×ω×`) ですけどw
その場で気付かなかった「隠し要素」に後で気付いて、こんな顔→(@△@'*)にwww
クリスマスありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
焼肉屋のウェイティングシートの名前欄に「TAMA猫」と書いてwww、野郎2人は肉を感じ、私は野菜皆伝と言うか枝豆皆伝になりました。
すずゆ君とお誕生日をお祝いし合えるほどの関係になれて本当にうれシイタケ…゚+。(o・ω-人)・.。*
激写も今年の年賀状ミッションを手渡し分&クロヌコ発送分以外はコンプリートして、私にとってもご褒美的な…
と言いたいですけどその時点では終わっておらず、投函は25日夜(翌日AM6時集荷分)になってしまいました(●△●';)
例年、26日の最初の集荷に間に合えば西日本でも元旦に届いているので…大丈夫だとは思います。
というわけで…ミッションコンプリートの御報告です!!!ヽ(●△●'*)ノ(※別便分も、絵だけは出来上がってます!)
極力ゲーセンに行かないようにしても結局GIRIGILIでした…が、それだけ例年以上に凝りに凝りたくて!!
見ていただけるときっと伝わると思います。どうか無事に届きますように!!!(*>д人)


そんなこんなで後にリア充イベがあったからか、日曜のハリツヤマッチング運は良いとは言えませんでした…。
ウンド部でWAXIMIZE氏とLEEさんとマチれたのが救いでしたけど(ありがとうございました!!)、最初に回線落ちしましたし、
ユビー党は先客が居て5分ほど遅刻→海外の知らない人のマチマークに釣られ、そのままJESUSでした川;ヮ;);ヽ;)
4人マチが成立したとQRIS&Pさんから聞きましたので、私がどなたかの枠を取らないで引き立て役に回ったと考えます。。。
WLEN7さんの「やばいエンブレム」はWEBで一足先に楽しませていただきましたしねw<;◎_◎;>
最後は12時直前で誰ともマチれないと判断し、Tom-H@ck&でんぱ組コラボ曲の緑をEXC回収Ψ(サ行ソートで、ちょうどマチマークも点いてたので)


そして…M2Uサンタさんより、年賀状を頑張った私にクリプレが届きまシタ…!!!(o゚Д゚o)
すかす、確認と御報告が遅くなりまして…申し訳ございません!!!
と言うのも日曜は配達が無いはず、つまり…本当はイブに届いていたであろうのが、
前日私が帰ってきて確認した時点ではポストに入っていなくて、その後で配達されていたことに気付きませんでした(>o<;)
受け取ってからも、年賀状ミッションを完了するまでのお楽しみと決めて取り組んだので、日曜の夜中の確認となってしまいましたm<;-_-;>m
ポチ袋5袋分と、ケース1箱分の超絶ジェネカハーレム…
約一ヶ月間、本気で年賀状に取り組んだからこそのこの喜び!!!\(*´;ω;`*)/
グレイスPUR弾、そしてもちろん最新弾のジェネカは1枚も持っていないですし、
プリおねの烈風刀のプリけつジェネカに特に歓喜www W*゜−゜)
グレイスPUR弾で実は一番欲しかった、はるグレ浴衣デートジェネカも素晴らしいッ!∞∞(σ∀σ*)∞∞
ポプカも私の好きなキャラばかり(オトカあいちゃん、ニット、ホイップ、モイモイ、タクト、MZD、かっぱ巻きのタナカサン、そして精霊がTAMA猫に見える(と言ったらTAMAキチガイに怒られた(´×ω×`))キコロ)…
また改めてめるめるで御礼致します!クリプレとお年玉!?、本当にありがとうございます!!!(*`●△●)人(Λ∪Λ=2)
しかも、例の…「ときめきメモリアルジェネカ」の現物も!!!(゜▽゜*W
日曜はジェネカホームに一瞬だけ寄れたものの、ただの待ち合わせ&隣の某T屋に用事があっただけで、
それ以前に、ウンドボ筐体は共演NG様の貸切状態で近寄れませんでしたので…。M2Uさんのジェネカで楽しめて感謝です。
ときメモジェネカこと「トラックメモリアルジェネカ」、まるで名刺みたいですね!!
自分の記念のためのジェネカだとしても、人にアゲッタリモラッタリする用途でも楽しめそうだと思いました!
自分以外の人の名前入り&人が考えたコーデのオトカを貰ったりするのが嬉しいのと同じ…少なくとも私は。
ときメモジェネカの仕様について分かりやすく教えてくださったWLEN7さんもありがとうございます!!\( □(ェ)□ )/
番人WAX WAXIMIZERさんにもエンブレムありがとうございましたとお伝えください( ■(w)■ ) ←W氏様を顔文字化するとこうですか?w




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 24 SINOBUZ】
▲Amazing Mirage
・0:26 & 1:55 曲名ロゴ(前者は白背景、後者は黒背景)
・0:58 ヒロインとちび忍者、「Longing for princess」
・1:04 悪忍者にさらわれるヒロインと唖然としているちび忍者
・1:29 ちび忍者覚醒(画面が白くなった瞬間)
・1:36 覚醒ちび忍者が手裏剣片手に「Prepare yourself.」(画面が切り替わる直前)
・1:47 覚醒ちび忍者がヒロインを抱き止め「Fall in love」
・1:53 ちび忍者とちびヒロインのツーショット(二人が最も寄り添い、上下から黒幕が出だす直前)
shuriken
・冒頭の固定レイヤー「小走れ!!ニンジャくん」
・ミスレイヤー「LOADING」
▲ROTTERDAM SHOGUN
・0:15 出だしアブディさん
・0:30 美味しい!
・0:40 がんばれー
・0:50 それにしてもお腹空いたね〜
・1:40 分身アブディさん
・1:45 胡散臭いwacTシャツの将軍尼さん
・ラスト 終
▲鴉
・全レイヤー(6種類)
OOO
・全レイヤー(8種類)
▲Rave Cannon
・全レイヤー
▲レーンカバー画像
・フェリーラ
・アヤカシ二人
・GENERATE
・ミニョンヌ鉄道兄弟
・鴉
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・女の子LIVEフェス! 〜ラブリーガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜キュートガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜セクシーガールズ〜
・おめでとう! トップ・オブ・クリエイターズ
・星降る夜空の音楽隊
▲ジャケット画像
ラブラドライト
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
▲ジャケット画像
・Survival Games (Hommarju Remix)(EXH)
・無双
Ops:Code-Rapture-(NOV・ADV・EXH合体画像)
・Get back here(GRV)
・DIABLOSIS::Nāga(ADV・EXH合体画像)
ジェネシスカード画像
[MUSECA Grafica ジェネレーター]←M2U様提供により全カードのリクエストに対応可能です。
・fascination / Yuica
・EXTREME / HARUKA
・落ち込まないで、僕たちがいるよ 〜My Best Friend〜 / ミカエールと愛する仲間たち
・Butterfly Dream / あげは
・♮のおうじさま / ナチュレオ
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲デモムービーでも見られるタイトルロゴシーン
▲Thank you for Playingのエンドシーン
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・怒りと共に去りぬ!!
・X-TREME6(通常・SP)
・彼方のリフレシア
・Agony for Glory
・DAWN OF FALCON
・DREAMER
・BOMBER BOMBER
・勇気のペンダント
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・カラフルミニッツ
・Silence
・Survival Games
・さよならトリップ
・SigSig
・ちくわパフェだよ☆CKP
・murmur twins
・MIRACLE MEETS
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・凛として咲く花の如く
・Fly to Next World
・Elisha
・Windy Fairy
・Broken
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・Time again
・魚氷に上り 耀よひて
・Arcanos
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
▲期間限定CUBE
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)