リリーゼと炎龍レーヴァテイン・その6


【M2U様リクエスト】
「フィギュアを下から覗いたら」…なアングルの、
サビのリリーゼ様で、リリーゼ祭りもラストだニャ!(√*□v□)
リリーゼって、ガーターベルトだったんですね…エロイ…
一応、リフジャケもよく見ればガーターベルトだったことが分かりますが、絶対領域が狭すぎて気付かなかったですw
ガーターベルトがはっきり分かるのはムービーの中でもこのシーンだけです。


激写のPC画面からだと、ちょうどリリーゼがご飯を美味しそうに俯瞰しているように見える!?www
SNSにうpするような「普通の写真」を上げてみたいシリーズ(?)
〜突然の飯テロ〜


※手と身体が写ってます…まずかったら消しマウ(´×ω×`)( ▼∀・▼ )
いや、量が普通じゃないwww
数日前にすずゆ君から「肉を感じたい」(大意)とめるめるが届き、
日曜のハリツヤ部の後、ファミレスで久々のリアルトリカンでした!!!†羽川*・ヮ°)†
左上の肉2皿とポテト2皿とライスは、フゥー!ドファイターすずゆ君の分ですww v(´×ω×`)v
ポテトは私も少しは食べたのですが、胃腸炎明けなのでやっぱりまだ無理できませんでした…(>´ω`<)
2枚目のデザート写真は、すずゆ君のチョコパフェ&激写が食べられない部分を( ▼∀・▼ )さんが食べてくれた苺パフェ。
あれだけ食べてこのデザートも完食wwwたまげたなぁwww
美味しそうに食べるすずゆ君の姿を堪能できた私達が美味しい思いをさせていただきました。
( ▼∀・▼ )さん、ゴチデース!!
苺パフェは、始果&グレイス色ですね…♪ 狐.゜−゜)卍∞∞(σ∀σ*)∞∞
そしてブログでは初公開の激写の新ガラケー with パチュリー色のケータイポーチ!
ポーチは数年前に親が100均で買ってくれたのを使わずに取っておいていたのですが(人気商品ですぐに無くなったらしいです)、
今見たら…とってもとってもパチュリー色!ということで、
ぷぎゅットのパチュリーアクキー(※3つあるので使用用)を装着して使うことにしました(pq´∀`*)
中がモップみたいにモシャモシャになってて画面を拭けるんですけど、スマホじゃないどころかパカパカ式ケータイなのであまり意味がありませんw


そして「激これ・かしま」とは…
激写が承っているのは画像リク・ハリツヤ部の曲リクだけではなく!?、
裸エプロン先輩のリクで、艦これの鹿島ちゃんっぽい髪型+ベレー帽で出”激”しまシタ!<(*´ω`*)
毎回「ゲーセンに着ていく服が(決められ)ない」ですし、髪型・服装のリクを頂けるなんて、光栄の限りでございますΣ(●△●'*)
先日も書きましたように、鹿島ちゃんのようなふわふわ髪が好きで、
レイシスリスペクト&髪が長くても重く見えないように、昨年からお高いパーマを掛けてるんですけど、
(掛けてるのか掛けてないのか分からないくらいゆる〜いのですが、普段はそれで丁度良いですし、スタイリング剤を付ければくるくるに◎)
耳より上の位置でのツインテールは年齢的にキツイ(10代の頃ですら耳より下の位置が基本でした…)ので、
ツガルたんの髪型、所謂「ツーサイドアップ」に。
鹿島もツインテと言うよりはツーサイドアップに見えなくはない?と思ったからですが、
つまりはこのリリーゼちゃんのような髪型!…と言うほどドリルじゃないですwww(√;□v□)
ストレートヘアでツインテは子供っぽくてちょっと…ですけど、巻くと&帽子を被るとそうでもなくなります。
水樹奈々ちゃんとかが良い例でしょうか(奈々ちゃんのイメージ=帽子+ゆるふわ髪w 彼女もいつまでも可愛らしいですね(*゚ω`人))


JAEPOみたいな特別な場で、ツガルたんパネルと記念撮影しました!という写真とかはともかく(まだ(?)上げてませんけど)、
そういう「格好」の写真を毎回のように上げてたら、ネットの燃料として「恰好」の餌になってしまうので、文章での記述のみとさせていただきます。。。
でもありがたいことに評判は良かったですし、楽しかった!!!ヽ(●△●'*)ノ
私がウンド部に出ている時に、( ▼∀・▼ )氏が後ろ姿を見ても最初は気付かなかったらしい、と聞いてニヤリw
土曜もリアルで言いましたが、来世になったら同人イベとかでコスプレしてみたい人生でした…(様式美)
そんなこんなでファミレスで「私、いい歳なのにツインテールだのライレフライレフスミススミスだの…」と言ったら、
「ライレフライレフスミススミス」の呪文のような語感、でも語呂が悪い?のがウケたらしく、
単にBEMANIでライレフとスミスが一番好きだからそう言ったに過ぎないのですが、、 W゜−゜)人< ◎v◎ >人(゜▽゜W
確かに言いづらいですねww(呂律が回らない的な意味で)
ゲーセン常連にキツイ人(服装と言うよりは行動が…)が居ると、反面教師になって「私も歳を考えないと…」という思考になってしまうんですけど、、、
これからも艦これのキャラを勉強したり、自分に「課金」したいと思います(?)
直毛でもカールが長持ちする髪質のようで、「定期メンテ」も年2,3回程度で十分みたいですし(一般的な頻度を知りませんが)
ん〜ライレフライレフスミススミス v('ω')




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 24 SINOBUZ】
▲パ→ピ→プ→Yeah!/それは花火のような恋
・「ビートストリーム動画制作ラボ」ロゴ
▲真 地獄超特急 -HELL or HELL-
・ガレトのレイヤー
・ヴァロのレイヤー
・タルタのレイヤー
▲レーンカバー画像
・フェリーラ
・アヤカシ二人
・GENERATE
・ミニョンヌ鉄道兄弟
・鴉
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・女の子LIVEフェス! 〜ラブリーガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜キュートガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜セクシーガールズ〜
・おめでとう! トップ・オブ・クリエイターズ
・星降る夜空の音楽隊
▲ジャケット画像
ラブラドライト
【SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN】
▲ジャケット画像
・Survival Games (Hommarju Remix)(EXH)
・無双
Ops:Code-Rapture-(NOV・ADV・EXH合体画像)
・Get back here(GRV)
・DIABLOSIS::Nāga(ADV・EXH合体画像)
ジェネシスカード画像
[MUSECA Grafica ジェネレーター]←M2U様提供により全カードのリクエストに対応可能です。
・fascination / Yuica
・EXTREME / HARUKA
・落ち込まないで、僕たちがいるよ 〜My Best Friend〜 / ミカエールと愛する仲間たち
・Butterfly Dream / あげは
・♮のおうじさま / ナチュレオ
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲デモムービーでも見られるタイトルロゴシーン
▲Thank you for Playingのエンドシーン
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・怒りと共に去りぬ!!
・X-TREME6(通常・SP)
・彼方のリフレシア
・Agony for Glory
・DAWN OF FALCON
・DREAMER
・BOMBER BOMBER
・勇気のペンダント
・Eira(+Valangaガッタイダー画像)
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・カラフルミニッツ
・Silence
・Survival Games
・さよならトリップ
・SigSig
・ちくわパフェだよ☆CKP
・murmur twins
・MIRACLE MEETS
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・凛として咲く花の如く
・Fly to Next World
・Elisha
・Windy Fairy
・Broken
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・Time again
・魚氷に上り 耀よひて
・Arcanos
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
▲期間限定CUBE
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)