リフレシア シンボルスタンプ「もえてきた!」


【WLEN7様リクエスト】
CLASS 2報酬スタンプは、「燃えよパステル」w
ポーズがカンフーで、蓮輝功夫大旋風(パステルカンフーハリケーン)ですね\( ◎ω◎´)/
この冒険衣装、中国の道着っぽく見えなくもないですし…!?
カンフーと言えば…、SINOBUZの「割と新しめの何か」ですねwww ヽ_ノ(川・д・川(S-c-U )
成果物を先日受領…の前に、解禁直後に筐体で見せてもらったんですが、
弐寺ならではの伝統芸能の全力おふざけムービー、良かったデスw
(※その曲も、「その次の曲」も画像化の需要がありそうですけど、弐寺画像リクは今のところゴメンナサイ。。。)


激写の仕事終わりから部の開始時間まで1H以上ありますので、、、今のうちに更新を一発ブチ込む!
夜に遊んで帰ってきてからだと、疲れ果てて賢者タイムになってしまいますので(?)
そんな、あまり遊んでられない今の時期、一度は止めると言った金曜夜に何故わざわざゲーセン凸するかと言うと…、
急遽…、あの片玉師匠が地元に帰ってくることになりました!!!www
某ゲーム(←私も聞かされてないので何のゲームかは知らない。会ったら聞く)のウサンクサイ代行の仕事を頼まれて来たとか…。相変わらずゲスいですねぇ( '_>`)
前日に連絡が来て、で、ソッコーで帰るそうですw
彼はウニの人になってしまったので、ハリツヤ部には出ないと思いますが…、



〜11/17(金)のハリツヤランデ部〜
WLEN7様&GEKISHA「共同”開発”」藤森崇多生誕祭 After Party
『震えるワブルベースでワ〜ブルブル((( ℃ヽ℃)))』


●19:00〜19:20 ハリツヤウンド部(SDVX)
 「Keep Going!」【II】NOV:03/ADV:09/EXH:13


●19:20〜20:00 ハリツヤユビー党(jubeat


・19:20〜19:40 「Prophet Vibe」


・19:40〜20:00 「Shake!」


●20:00〜 リフレクビー党(Rb)



選曲理由などは前回記事にて。
ユビー党を2曲分やるとしても、clanのマチ仕様では必ずマチれるとは限りませんので…、
本日限定「あらぶるViberation」の…「バイブレム」wwwを、早漏先出ししてしまいますw

初使用のauraモリジンと、Happyの青い妖精さんパーツはもちろん藤森さん繋がりですけど、
青い妖精さんの手がちょうどauraの電球の位置にあって、電球が、その…「ProphetじゃないVibe」の先端に見えなくもな(オウラァァァァァァ
だから「手がぷるぷるする」んです…((( ℃ヽ℃)))
はぁ…私の頭がヤヴァイヴレーションだな。。。(最近こんなのばっかりで本当にすみません。余裕が無いんです。。。)
他パーツとの青紫系の色合い・丸っこさも統一感があると思いますし、もちろん見た目重視のカスタマイズでございます。(*℃ヽ℃)b


先を読み…、この記事(つまりは、現時点で書ける部の結果報告以外の内容)は前日夜に完成させてマシタw
そしてコメントお返事に数十分、計画通り。
というわけでフライデーナイト…「もえてきた!」\( ◎ω◎´)/




※画像展開計画の都合上、一時的にRb・IIDX関連の画像リクエストを受付停止致します。
 現在リクエスト受付可能の機種は、jubeat・pop'n・SDVXのみとさせていただきます。


W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲シンボルスタンプ画像
・うふふ(パステルくんと黒パステルくん(仮)がバトル後に友情が芽生えたようなスタンプ)
・おかわり!
・パン!
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・NISHIMURA -祭- CARNIVAL
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
・アドレナリン
・Jazz is Rad
・Blue Sky
・Passion
・Wandering Gravity
・Sulk
・Wowie Zowie!
▲期間限定CUBE画像
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
▲ゆびベル画像(購入前画像・召喚後画像・押し方解説付き)
・グリネシアのお土産
・スミス
・宇宙語
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)