リフレシア シンボルスタンプ「ナイスファイト!!」


【WLEN7様リクエスト】
前回記事でぽわ〜ちゃんを推したところ…、
昨日の今日(?)で、CLASS 3報酬スタンプにもぽわ〜ちゃんが!!(oΘωΘo)ノ
ソロじゃなくてくんさんと一緒ですけど、ハイタッチで「ナイスショット!!」ですね♪(oΘωΘ)人(◎ω◎ )
服の色が…左:青/右:赤で、ナイスツマブキカラーでもありますwww W゜−゜)人(゜▽゜W


今週はエンブレム云々を気にせず、藤森祭 After Partyと直之祭を楽しくできますね!( ℃ヽ℃)b
というわけで…11/19(日)は猫叉Master佐藤直之さんの運命の日!(=゜ω゜)ノ
当日、なんとかハリツヤ部を実施できる運びとなりましたので、
いつものように、LEEさん大会の対象曲からセレクトして、部で支援選曲させていただきます!!\(@∞@)/


〜LEE様主催jubeat大会『とびだせ ちくわの森』〜


●開催期間・〜2017/11/21 00:00
●大会ID・250721493716


●課題曲(全てEXTREME)
○encounter
○POINT ZERO
○Rainbow after snow
○Proof of the existence
○デッドボヲルdeホームラン


エンブレムがある「encounter」「POINT ZERO」は部実施済、
「Proof of the existence」「デッドボヲルdeホームラン」は部未実施だけどエンブレム未実装、
且つプルーフは街対抗戦のCOOL派カテゴリの対象曲のため、部外者とのマチ率も高くなります。
ということは…おのずと「Rainbow after snow」一択ですね!(=゜ω゜)b
この曲のジャケは猫叉アルバム「Crevice」のジャケですので、エンブレム化される可能性も限りなくZEROでしょう。


その前に、、、
当初、今週も土日は部を開催できなさそうだったら、代わりに金曜夜に…と言いましたが。
日曜に部をやれることが確定しても、金曜、ゲーセンに行かなければならない理由ができてしまいました…
( ▼∀・▼ )さんが休みというわけではないので、彼の仕事も終わってからの時間で19時以降になってしまうんですけど、



〜11/17(金)のハリツヤランデ部〜
WLEN7様&GEKISHA「共同”開発”」藤森崇多生誕祭 After Party
『震えるワブルベースでワ〜ブルブル((( ℃ヽ℃)))』


●19:00〜19:20 ハリツヤウンド部(SDVX)
 「Keep Going!」【II】NOV:03/ADV:09/EXH:13


●19:20〜20:00 ハリツヤユビー党(jubeat


・19:20〜19:40 「Prophet Vibe」


・19:40〜20:00 「Shake!」



●20:00〜 リフレクビー党(Rb)



「天が乱部」の次は…「バイ部」で「Going!」
というところまでは、前々から決まっていたことでございますが、
激写セレクションの「追加オプション」(ユビー党2曲目)として、NEW GAME!曲の「Shake!」を、曲名だけで選ばせていただきました!w
今日の仕事中に某氏から「金曜イく(要約)」というメールが来て、
会社で曲リストをカンニング等しないで即座に思いついた割には、「心も、体も震える(意味深)」かなりイイ選曲じゃないですか?w
歌詞を調べてみたら「最高 Party Time!」という言葉もあり、After Partyにふさわしい!! b< ^▽^ >
さらに「体ごと揺らしてイこう」「最高高まってイく」ですって…ほぉほぉ…
しかも実はこの曲、ヒゲドラさんの曲なんですねぇ!!(うまる二期のEDもヒゲドラさん&ゆよゆっぺさんだったりしますし(´-∞-`))
ワブルベースでワ〜ブルブルと言いつつ、3曲ともワブルベース曲ではないですけどもwww(そして藤森曲は1曲だけw(;℃ヽ℃))


猫叉さん曲(LEEさん大会支援)は、日曜の「ネコマ誕」当日に実施させていただきます。(=゜ω゜)ノ
今、こんなに楽しいことをする余裕は正直無いんですが、ブログに書くネタが無くなったりして更新を故意に滞らせるのも辛いですし…、
明日も一日、その前に今夜もがんばるぞい!p(●△●'*q)




※画像展開計画の都合上、一時的にRb・IIDX関連の画像リクエストを受付停止致します。
 現在リクエスト受付可能の機種は、jubeat・pop'n・SDVXのみとさせていただきます。


W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲シンボルスタンプ画像
・もえてきた!
・うふふ(パステルくんと黒パステルくん(仮)がバトル後に友情が芽生えたようなスタンプ)
・おかわり!
・パン!
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・NISHIMURA -祭- CARNIVAL
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
・アドレナリン
・Jazz is Rad
・Blue Sky
・Passion
・Wandering Gravity
・Sulk
・Wowie Zowie!
▲期間限定CUBE画像
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
▲ゆびベル画像(購入前画像・召喚後画像・押し方解説付き)
・グリネシアのお土産
・スミス
・宇宙語
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)