Midnight City Warfare


【LEE様リクエスト】
私が解禁しているclan SHOP曲は、ここまで…< ◎_◎ >
他社音ゲーでも活躍中で、それまでBEMANIではSDVXのみだったsky_deltaさんも…遂に指に!
しかも中ボス的な位置の解禁曲担当なんて、熱いですね!!!b< ^▽^ >
ジャケは青色ではないですが、「Midnight City」という曲名と、
私の好きな「夜の高速ドライブ感」から、シアントル曲だと勝手に思ってます。
四角い幾何学模様のCGは、シアントルのシンボルのスクエアマークを連想させますし…
サイバーパンクなネオンが煌く香港の夜の街の、アクション映画のような光景も思い浮かぶ…のは、JAEPOの時のLEEさんとのOMIYAGE話ですね♪
「Midnight City Warfare」=夜のクラブのDJバトルとかもそんな感じ?


追記:sky_deltaさん 8/7が運命の日だったのですね!!!!!!!!
記事の日付は全然かすりもしてないですけど、タイムリーネタということで、おめでとうございますかいでるたさん!!!!!!!(23歳という年齢にして、この才能… ∞∞(σ□σ*)∞∞)


ジャケ初見時は、描かれているのはミラーボールか何かかと思っていたのですが、
それは多分、「Playing With Fire」ジャケに色合いと構成がぱっと見似てるからでしょうw m9▼盆▼)9m
「Midnight City Warfare」と「Playing With Fire」、曲名も韻を踏んでますし(?)
7/27(金)、「Yanyayanyanight Golden Bomber」wこと、指のやんややんやを今更ながら初プレーしました!
自分の県のはいつでもプレーできるのでw、宮城版が初プレーに。
まだ宮城しか体験してないですけど、「宮城県押し」も難易度が高い方なのではないでしょうか?
それにしても仙台駅最寄ゲーセンの第三惑星☆ロリポップは、やる人が多くてメンテが追いつかないのもあるのか、
必ずどこかしらのパネルが多重反応し、まともにプレーできた例がありません…< ◎_◎ > 下手なのをメンテのせいにしてるとかでは本当になくて。
すかす、やり直ししに行きたくてもなかなか行けないですw


そしてこの時に、「いらすと屋」スミスの期間限定jboxの筐体上初回分を…
いつもは筐体上jboxは誰かに引いてもらうのですが、これだけは自分で引きました!<`◎_◎´>
1/9の確率でスミスのメインパーツを引き当てるゲーム!!!!!!!!!
結果は…
「jubeatで遊ぶ男の子のメインパーツ」www
なんというニアミス…『ニアミスミス』www/<;◎_◎;>\
スミリティ14.00MASTERでもさすがに1/9は引き当てられなかった…ですけど、半分当たりみたいなものですよね?(笑)
「jubeatで遊ぶ男の子」は、私達の中では「スミスに憧れる男の子」ですw b< ^▽^ >
彼の青いシルクハットは10周年のパーティーハットでしょうけど、スミスをリスペクトして真似してるものだと都合良く解釈してるんでww
大本命のスミスパーツは結局、サイト上でのPjbox+チケの確定ガチャでお迎えしますた< ◎_◎ >
その2週前のジョマヴァリリモドjboxがドブ(沼)すぎてダブ(被り)すぎて…†羽川;・ヮ°)†
前週のレッドシアン女子ガールズjboxの引きが最強だったのと真逆の結果になり、
Pjbox+チケの所持枚数が3桁枚を超過してしまってました(白目)。。。
※レッドシアン女子ガールズjboxの週に限らず、それまで毎週のようにjboxの引きが良かった(←連続6回ほど回して1回も全被りが無かったりとか)ので、チケを使う機会がありませんでした。
過多すぎるSPエンブレム供給に追い付けているのも、月に2,3回しか遊びに行けないような生活を送っているおかげ…(>´ω`<)

「すみすすみすNight 〜踊ろよ沖縄〜」
(「SOUND VOLTEXでツマミ(シーサー)と遊ぶスミスのエンブレム」)
はちぷよシーサー、プリキュアの妖精 or 妖怪ウォッチのキャラみたいですねw(かわいいww(*´ω`*))




【現在、jubeat(2017/09/06以降に追加されたclan曲のジャケのみ ※ゆびベルを除く)・IIDX・Rb・SDVX・pop'n・SDVXの、当ブログで画像化対象にしている機種全ての画像リクエストが受付可能です】
W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【jubeat clan】
▲ジャケット画像
・Wowie Zowie!
・Roll the Dice
・AI
・狂髪天を撫でて綴れ雲の綻び 五体北風に散りて痕も無し
・STAR SHIP☆HERO
・Shout!!
・ヘンゼルとグレーテル
・Never See You Again
・Couleur=Blanche
・No One Can Reach The Truth
【beatmania IIDX 25 CANNON BALLERS】
▲STARLIGHT DANCEHALL
・0:56 10th
・1:00 IIDX RED
・1:03 HAPPY SKY
・1:06 DistorteD
・1:13 GOLD
・1:16 DJ TROOPERS
・1:22 EMPRESS
・1:28 SIRIUS
・1:33 Resort Anthem
・1:36 Lincle
・1:38 tricoro
・1:41 SPADA
・1:43 PENDUAL
・1:51 Title 「STARLIGHT DANCEHALL」
▲IIDX AIR RACE リザルト画像
・Bayside -EMERALD- Section 1
・Bayside -EMERALD- Section 2
・Bayside -EMERALD- Section 3
・Bayside -EMERALD- ONE MORE EXTRA STAGE
【BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeat/REFLEC BEAT/beatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2018(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)