Sulk


【WLEN7様リクエスト】
前回記事までの4曲が各街曲なら、これは…全街曲?
ジャケに彩られている4色の欠片(と背景のシルエット)も、それぞれちゃんと各街のシンボルマークの形をしているのが細かい!!!!
欠片たちが土星の輪のように囲んでいる白い球体は、clan SHOPの最後の…でしょうかね?
(※まだ解禁して(もらって)ませんが、曲自体はホームの指の常連さんのプレーで確認しました。)
ちなみに「Sulk」(サルク)とは「拗ねる」という意味で、clanロケテ段階でもあった曲みたいですけど、
ロケテ時の仮ジャケは本番(意味深)とは真逆の、モノトーンのシンプルなジャケだったんですね。
旧ジャケがモノトーンならば、現ジャケはモリジン… どころではない、全く違うデザイン!Σ<◎_◎ >
むしろ旧ジャケだと、街の所属が決められる前の最初の1クレ目のような雰囲気です。
(曲名・アーティスト名のロゴよりも「cLan」ロゴの主張が強いあたり、トキメキストリームの旧ジャケみたい?)


以下、WLEN7様リクの「Welcome to RedBelk」画像化の際に出そうかとも温めていたネタですが、
各街観光案内図画像の記事内容は書くことに困らず、そして本文テキストの装飾などに凝り出してしまったのでw、
ならば、全街曲の「Sulk」ジャケ画像で…(そして、大前提としてWLEN7さんのリク画像の記事でw)
という、RedBelk推しのネタです。でも、RedBelkの人から怒られてしまうかもしれません。。。
約1ヶ月前の期間限定jbox「clan CITY GIRLS R&Cセレクション」
10連初回にて、物凄い引き!!!!!!!!!!

新規パーツが3個というのも中々ですが、レッドベルク女子SP4種フルセットがこの10連1回で全部出た!!!!Σo(*'o'*)o
なぉ、所持済になっているエフェクトは筐体上jbox初回分、オーナ○メントはサイト上jbox単発初回分で取得してました。
シアントル民のくせに、各街キャラではレッドベルク女子ガールが一番好きな私の愛が通じた…ら、嬉しい…。
という、推しへの愛を自慢したかったのもそうなんですけどw、
それよりも、レッドベルク女子ガールちゃんのヴィジュアルが好きすぎてまじまじと見てたら、大変なことに気付いてしまいました、、、
私の可愛いエンブレムカスタマイズもとい、レッドベルク女子ガールちゃんのお洋服の袖にご注目ください…

黒に赤の横縞模様…

(↑「ハード天が」カラーにテキスト装飾www)
以来、この子のことが一層好きになり、公式の名前も無いので「ハード天ガール」と呼んでますw
このネタを出すタイミングを伺って、約1ヶ月くらいパンパンに溜めて(意味深)ました…
レッドベルクの皆さん、D/Aさん、そして絵師の問七先生、申し訳ございません…
問七先生は刀剣乱舞のキャラデザや、NMB48のCDジャケ(←さや姉も絶賛!!)まで手掛けている方だったのですね!!!
女子の絵がまるでファッション誌の1ページのようで、とってもとっても好みな作風です…(*´ω`*)




【現在、jubeat(2017/09/06以降に追加されたclan曲のジャケのみ ※ゆびベルを除く)・IIDX・Rb・SDVX・pop'n・SDVXの、当ブログで画像化対象にしている機種全ての画像リクエストが受付可能です】
W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat clan】
▲ジャケット画像
・Midnight City Warfare
・Wowie Zowie!
・Roll the Dice
・AI
・狂髪天を撫でて綴れ雲の綻び 五体北風に散りて痕も無し
・STAR SHIP☆HERO
・Shout!!
ヘンゼルとグレーテル
・Never See You Again
・Couleur=Blanche
・No One Can Reach The Truth
beatmania IIDX 25 CANNON BALLERS】
▲STARLIGHT DANCEHALL
・0:56 10th
・1:00 IIDX RED
・1:03 HAPPY SKY
・1:06 DistorteD
・1:13 GOLD
・1:16 DJ TROOPERS
・1:22 EMPRESS
・1:28 SIRIUS
・1:33 Resort Anthem
・1:36 Lincle
・1:38 tricoro
・1:41 SPADA
・1:43 PENDUAL
・1:51 Title 「STARLIGHT DANCEHALL」
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2018(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)