PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【BSD2015】In The Breeze・その8


【WLEN7様リクエスト】
らいむっくま&れもんっくま「ぼくたちいつでも しゅわっしゅわ!」
レイシス「ワタシいつでも はわっはわ!」
はわっはわ・ふわっふわなシルエットから飛び出すアホ毛w、
同じ蒼弐さんが生みの親のスミレ同様、バージョンによって髪型が違うのも凝っている レイシスデス!(●≧ω≦) はわわ!
蒼弐さんの描く 女性らしい作風の"はわふわ"レイシスが好きな私としては、
SDVX VIからメインデザイナーがスティンガー先生に代わってしまうことを惜しく感じつつ…、
でもスティンガー先生のレイシスVIも今までと違う、BEMANIキャラにはあまり居なかったハーフアップ?のヘアスタイルが新鮮で良いですね!×6
スティンガー先生の画力は「TWO-TORIAL」ジャケのマキシマ先生みたいな雄臭いイラストでこそ発揮されると思ってますので、それ系の濃口な作品も期待してマスw(´゚v゚`)ノ


「Idola」は半分コナオリと半分版権の両属性を持つ、二刀流のハイブリッ度!!(健全な表現)
と言う名の…
≪「Idola」画像化中、「FTNり」wwについて書いたら長くなり持ち越しにさせていただいた内容≫
ふたなrこと「FTNり」wwは濁して書くべき言葉だとしても、
ボカロPとしても有名なOSTERさんは、かつて「ふたなりP」名義で活動していたそうで…。ξゝφ_φ)ξノ†
(↑当初は性別を伏せていたのと、OSTERさんご本人が所謂LGBT という背景も含まれているのかと察します。)
表記の際は、SDVXの「Pure Evil (Kobaryo FTN- Remix)」を連想させる「FTNり」という書き方を私も用いたいと思います!w×380(BPM)
私の周りでは「布団」呼びの Pure Evil FTNリミ、
そういえば「FTN」とは何なのか…? 今まで気にしたことがなかったですけど、
t+pazoliteさん:「Kobaryo FTN-Remix、勝手に「こばりょーふたなリミックス」って読んでるんだけど真相はどうなんだろう」
Team Grimoireさん:「ふるば(※Kobaryoさんの本名)のFTN-Remixってどういう意味?って聞いたら「ふたなり」って返ってきた事 俺一生忘れないよ」
彼のアーティスト仲間内ですら謎だった「FTN」の真相は…
Kobaryoさんご本人曰く、「「ふわふわ」「たじたじ」「ぬめぬめ」の略」
というのはネタで(「ぬめぬめ」も意味深な擬音ですけど…w)、
本当は「"F"aster "T"han "N"ow」の略、すなわち現状以上に早漏…高速ということみたいですです。
そんなKobaryoさんこと ふるばさんの本名は「古葉 玲(ふるば れい)」さん
(→本名を音読みして「Kobaryo」さんですが、てっきり「小林りょうた」さんの略とかかと思ってました笑)
お名前も見た目も中性的で、FTNは「FTNり」の略という説も全くないわけではないと邪推してますw♂♀
綺麗な表現だと、ジェンダーレス。
TANO*Cメンバーの ふるばさんも とぱぞさんも、今はBEMANIの星からWACCAの花(Lily)になってしまってSABI*Cです…。(´;ω;`)