【IIDX】RESIDENT AAリザルト 聖奈 <1>


【RDTリザルト】 モノトーンの雛月聖奈
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

ブティックROOTS26(と夜のVJカフェ「Xenon-世音-」)のオーナー兼デザイナー、
そして今作のCLUB RDTのオーナーとしても上手くヤっているようですが
天土からコタツを強奪(コヤジ)されたインパクトが強いw×30
本人の趣味らしい奇抜なトゲトゲ装飾の付いたスーツ姿のDJ衣装でドヤ顔の聖奈ニキ💥
髪型もトゲトゲでも、顔の横の「触覚」部分だけは妹と同じパッツンに切り揃えてるんですね✂
背景レーザービームのパターンは鉄火のAリザ画と同じ、
しかも2人ともモノトーンが青基調のカラー。
聖奈と鉄火は接点(が)が無さそう…と思いましたけど、
一応、理々奈が接点(が)になるのか🤔
(鉄火と理々奈はあくまでファンとアイドルみたいな先輩後輩関係だとしても、妹大好きな聖奈からは警戒されているであろう…。)
過去作品のメインビジュアルの出番的にも、聖奈は初登場作品の7th styleのロケテポスターでの白髪姿が無かったことにされている(黒歴史ならぬ白歴史w×7)且つ、
SINOBUZでユーズ(遊頭)と共にメインビジュアルを飾ったものの、
あれは少年忍者バージョンですし、やはり紗矢と茶倉の陰に忍んでて忘れかけてました…w×24🥷卍

聖奈オーナーのCLUB RDTこと、IIDX RESIDENTも もうすぐ営業終了…
を惜しむようなセリフの新ログボたちを、まだ一部ではございますが幾つか確認致しました🥺
が、ログボだけでなく(見る人が限られそうな)Bリザ画も追加だなんて…。
A~AAAリザ画が追加された8/22付のタイミングでは間に合わなかったのかと、、
(↑当時まだ変わってなかった夏ロクボの画じゃなくて、春ログボの画(だけ)を新規Bリザ画として使えば済みそうですし)
こちらとしては名残惜しさにも浸れない感じです😇
そんなこんなでjubeat beyond the 安部さん関連も全然追えていないのですけど、
代わりにIIDXのリザ画のカラーでその気分を味わえると言わんばかりに
ケイナに達磨に英利と、Ave.カラーからbeyond the Ave.カラーにモリジン化するキャラのリザ画が多いですねw×23(16パネル+7鍵)
その逆パターンがジルチだったり、同系色でもそれぞれ微妙に色合いが違うのも美しいです✨🎨✨
ミコシバ英利さん作の「lower world」映像コメの
>「今回はムービー以外でもネタに使っていただき、もう身に余る光栄」
↑これはまさにキャラの英利のことだと思いますが、
GOLI先生の「とびヌけた空想力」でのキャラクター化、ご本人としても嬉しかったのでしょうね!×9