【IIDX】RESIDENT Aリザルト 鉄火&ファーボ <1>


【RDTリザルト】 モノトーンの鐵鉄火&ファーボ
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

茶倉が女中として働く「鉄(くろがね)寿司」のスシ王子・鉄火🍣💨
回らない寿司屋だけど今作のリザ画では皿(丗ディスク)を回し、
HVイベのヒロイックドージョーでは寿司を炙った「炎の寿司(見習い)ファイター」🔥
寿司を背にポーズをキメる鉄火もやはりDJプレー(意味深)ではなく、
パフォーマンス(もしくはケータリング?)に見えてしまいま寿司…笑
背景のレーザービームはサイレンと同じパターンでした。
初登場作品の10thでROOTS26キャラの先輩方を従えてセンターを飾り、
SPADAのメインビジュアルをソロで飾った鉄火の過去作品での主役的な位置付けは
ユーズジルチ達磨の例に近いと思うのですが、
その3人のリザ画の背景レーザービームとは異なり、
HVの主役で姫留とのW主役と言えなくもない立ち位置だったサイレンと同じパターンとなると…、
もう法則的なものがあるのか分からなくなってしまいマシタ…🤔
ケイナが同じパターンなあたり、テキトーに充てているのではないでしょうけど)
鉄火とサイレンのモノトーンは青系のカラーも近いですね💙
そして、鉄火巻を咥えた(意味深)ファーボはFAILEDではないリザ画では初登場?
そんな鉄火&ファーボコンビも、ランク跨ぎ(意味深)でのリザ画像化が全7記事分に渡りますので小出しに!w×7

炎の女中剣士茶倉の赫に染まるモリジン🔥
REDとSPADAの赫と、背景まで焼け焦げたような黒はDJTの戦地をイメージさせるのもカッコいいです!×77(RED+DJT+SPA+RDT)
RDT稼働もいよいよ終盤、となると…
士朗のログボの過去作品オマージュも現行の夏ログボで最後?。
さすがに全バージョンをオマージュとはイかなかったようですけど、
各作品のメインビジュアル(ポスター)を飾ったキャラの名前がセリフに出てきたのはREDオマージュのみ。
という点(が)でも士朗のセリフから茶倉の名前が出たのは異例、
しかも赫ペンキ塗りを押し付けられても許すくらいは士朗と茶倉が良い友人関係っぽいのは意外でしたけど
ROOTS26の物語の本筋(意味深)がシリアス路線な分、
キャラクターの良好な関係性や日常が感じられるネタ(🍣)は救いですね😌