【IIDX】RESIDENT Aリザルト ケイナ <2>


【RDTリザルト】 オリジナルの光伊計名
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

RDTカラーでjubeat 安部.newカラーなグリーンのモノトーンから
ケイナのイメージカラーのイエロー、そして背景はbeyond the 安部.newカラーにモリジン化✨
(jubeat beyond the 安部.さん 9/20より稼働決定 d< ^▽^ >b)
逆に(?) ジルチのモノトーンはbeyond the 安部.newカラー、
モリジンは安部.newカラーな背景色でしたけど
ケイナのモノトーンは黄寄りの緑、ジルチのモリジンは青寄りの緑。
でもケイナのモリジンとジルチのモノトーンの背景色は同じに見えてしまうくらい近い…
ですがケイナの方がイエローが強いだけでなく、レーザービームの一部パターンも微妙に違ってました。
同キャラのモノトーンとモリジンは素材を重ねて(意味深)見比べたとしても、
別キャラのリザ画と見比べたりはしなかったので、これも今まで気付かなかった…。
ちなみに識のリザ画の背景のレーザービームはケイナと同じパターン。
やはりBRの主役のジルチだけが特別扱い?なのかどうかは…、
これから他のキャラ達のリザ画も画像化しながら確認してイきます🧐

ケイナは「高校卒業時に光伊財閥のシステムをファッk…ハックして家出し自立」した
御曹司であり天(が)才ハッカー(そして、あの緋浮美とメル友(死語))という ハイパーつよつよ設定💻
料理店BRのBR(ブレイン)担当として調理に限らない仕事をジルチにヤらされ…任されていたことと思いますが、
ケイナも識も、なんだかんだでジルチに協力を惜しまないズッ友!w×63(5th+BR+RDT)
今はゲーセン経営の仕事に戻ったはずの識のRDTのモノトーンリザ画に映り込んでいる
左手付近の板チョコみたいな謎(バグ?)のオブジェは…
BR制服のベルギー国旗とショコラティエ担当の名残り?なんて考えると確かに面白いですネw🍫
チョコの奴隷でジルチの奴隷だった料理店びーあーるの手伝いからは解放されても、
胃ーあーる漢方の切れない絆…それが形として現れたのかもしれないですねw×58(BR+RDT)