【IIDX】RESIDENT Aリザルト ジルチ <2>


【RDTリザルト】 オリジナルのジルチ
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

jubeat beyond the 安部.newカラーなセピアのジルチからの、
jubeat 安部.newカラーでRESIDENTカラーな
エメラルドグリーン背景のモリジン(フルカラー)のジルチ✨💎✨
BRのAAAリザ画のジルチのモノトーンの(割には派手色な)背景と似た色でもあります!×58(BR+RDT)
RDTのジルチの暖色系モノトーンのリザ画は、バレンシアオレンジ🍊やイビザ島の夕暮れ🌇
そしてフルカラーのリザ画の背景は地中海をイメージさせる色…など、
BRの旅行やグルメ、RDTの夏のリゾートのパーティー
更に、ジルチの出身地のイタリア(でも料理人衣装はフレンチのトリコロールカラーwww)とも絡めて(意味深)想像したり…。
9/9付記事掲載「BIGWAVERS」マルゲリータピッツァ feat.津軽のBR感ある画像の流れのまま
Aリザ画像化の先発としてジルチに繋げた(意味深)のですが、
もうすぐ稼働するであろうjubeat beyond the Ave.(ユビート ビヨンド ジ 安部ニュー)と
新しいステージ(一年)にbeyond the 安部.newした激写にとってもタイムリーなカラーリング🎨
(🧡💚 ←絵文字だと明るいオレンジとグリーンしかないけど、オレンジとグリーンはすなわちダルツガカラー)
jubeat 安部.さんカラーなペンのチョイスにもこだわってくださったWLEN7さんの誕プレイラストも
ショコラカラーというkawaii(ここ大事)響きまで素敵で、ますます気に入りました🍫
その御礼だけで一記事分書けそうなくらい嬉しかったでスミス❢ b<*^▽^*>
KASSYさんも大変なところ今年もお祝いコメント、そして昨年の楽しい思い出をありがとうございました💚🍕
2022/09/09、そして2023/09/09の思い出も いずれは形に致します。
またご時世がアレになりつつありますけど、どうか皆様ご自愛ください…。
作業と仕事が詰んでて相変わらず不摂生な私は今のところ体調に異常は無く
旅先で常時ノーマスクでもVirus Fu○k(意味深)なOMIYAGEは貰わずに済んだみたいです。
が、9/8(金)に準備のため有休→夢見心地のまま週明けに出社したら
私の隣の席の人が、週末にYo!Say!反応が出たそうで…、
現実に引き戻されたどころか、悪い意味で非現実のような感覚でした…。
感染経路に社内は含まれていないとのことですが、近すぎていよいよ他人事に思えないですし
彼のOKIMIYAGE(業務)を引き継いだりの今週は本当に詰みデス…😇
本人の方が苦しい思いをしていますけど🥺、いつも以上に仕事とブログ(リザ画像化)作業との両立が厳しいどころではなくて心身共に弱りそう…。
誕コメや誕プレの御礼返信は気長にお待ちいただけますと幸いでございます。🙇