【IIDX】BIGWAVERS


そして激写いろはりんは新たなステージへ…
EMOTIONAL HAPPY BIRTHDAY
本日9/9、今年も無事に誕生日を迎えることができました!×20230909
その数時間前に必死にこの記事を書いているくらい、CUE(9) CUE(9) RESCUE…🚑💨
でも、エモ熱い「BIGWAVERS」のダルツガアクスタとBR感あるフェス飯のピザ🍕の共演シーンの初見時から
20230909記事の画像は決めていた…というのはモロバレルだったかもしれないですね🌊
昨年の9/9をご一緒していただいたKASSYさんとのイタ飯「風のgarden」も思い出すピザ…😋
と…未だにその昨年の誕生日記事や、WLEN7さんとの2年連続の夏PARTY記事をちゃんと纏められていなかったり
言葉遊びは得意でも言語が不自由で説明下手、そして他人様に差し上げる文章は特に気を遣わないと形にならないので
ズッ友の各位とのメール連絡はN-PSTL( ▼∀・▼ )さんを窓口として代わりにヤっていただいている始末でございます…。
こんな私の誕生日のことを覚えていただいているだけで嬉しいですし、
今年の9/9は土曜…、でも11/25(土)のJAEPOイキの可能性を残している分(←直前まで様子見の上で最終決定するので期待しないでください🙇)
先月の時点でも9/9をどうするか決めてなかったのですけど…、
楽しい誕生日の思い出は…6年ぶりの群馬で^ ^/
今年はLEEさんと❢ 誕生日の近い3人にてPARTYさせていただきます❢❢❢ヽ(*@∞@*)人(*●△●*)人(▼∀・▼)ノ
私の余裕の無さにより、ここ数年はLEEさんともやり取りがなかなかできずで…
11月のJAEPOは不参加と伺ったLEEさんとはじっくりお話がしたく、他の方にはお声掛けさせていただかなかったのでした。
N-PSTL先生がRDT 秋PARTY&FINAL LIVEのコングラ画面を9/9付で記録してくださった直後に長距離ドライ部…
ナイトフィクションでは無イトな、リアルなPARTY🥳
群馬のお店を色々回った後、夜は塚田農場のために栃木にイく予定。
※群馬の塚田農場は数年前に全滅🥺
私の衣装は、LEEさんの推しのナイトフィクション夜ミ花みたいなモノトーンのワンピ!×29(地雷系と言うよりはメイド服っぽい…)
そしてN-PSTL先生は、達磨ナンバーな「20:36」ロゴ入りの「ミステリアス Time」シャツw×46(SIR+CH)
↑リンク先はレディースブランドMILKのですがメンズブランドMILKBOYもあり、
昨年の7月にWLEN7さんにご一緒いただいたセレクトショップのです。(私の夜ミ花ドレスもMILKの)
MILKBOYの服はまさに大人達磨が着てそうなデザインが多くて、
当然BEMANIとは無関係のブランド(「20:36」も偶然)なのに運命を感じてしまう…。
先月8/30(水)、KAC e-pass(寺ボDDR)先着20分終了戦争に勝ち申した後に仙台にイきました。
ポイントカードの失効直前だったので なんとか都合をつけてイったのですが、
通って12年で遂にポイントカードがマン額まで貯まりました👏
このお店の服は本当にkawaii(ここ大事)し、他にもまだ着てすらない服が多々ある(リアイベのために取っている)…。
再来月のJAEPO…はお約束はできないですけれど、心身共に万全な状態で皆様ともお会いできるように
常に仕事とブログと諸々の両立に悩み…ながらも、
自分のヤりたいことはヤらせていただいております。
KACのe-passキャンペーンを3週とも有休開店(が)凸で( ▼∀・▼ )さんと先着枠を確保したほどには。。。
それどころか当日になってもしばらくポイント獲得詳細について公開されなかった指ポプにいたっては、
開始10分で獲得した全一と全二が私達でございますww
スミス全一 < ◎_◎ > jubeat 安部.さん
(無駄になるかもしれないのに博打(予想)でフルチャレ砲を撃ちました。
が、ギタドラDRSは初日の9時間/寺ボDDRは20分で先着分が枯れたのに 指ポプは2日目とかでも残ってた…。)
今月末から開催予定の、BEMANI機種ではないと思われる残り3種のKAC e-passもあわよくば狙うつもりですし
先日からのポップンe-passキャンペーンなど、ここ数年ほど乱発されているBEMANIの先着グッズや
週2回出るようになったコナプラ景品もほぼ全て獲得している KAC(課金アーケードチャンピオン)…💸
これもほとんどN-PSTL先生が動いてくださるおかげ。
そしてキャンペーンに踊らされまくっておいて何だけど、いつもいつも数の少なすぎる先着はやめてほしい…。
狙ったグッズ案件を確実に勝ち申しながら、当ブログを続けてイくこと
それが私のヤりたいことなので…、お世話になっている皆様とのやり取りも出来ず申し訳ございません。
昨年は皆様への御礼が大変遅くなりましてご迷惑をお掛け致しました…。
ブログ記事や画像化の作業に遅れが出ると私はそのまま戻れなくなってしまうので(次回記事以降の分の作業が全く出来てない顔)、、
ちゃんとしたコメントレスとかはかなり遅くなるであろうことをお詫び致しますが、必ず御礼を書かせていただきます。
※メールのみの方はもっと後回しになります…。
取り急ぎの御礼ですが、M2Uさんのリアル誕プレも無事に受け取りました🎁ありがとうございます💝
コナプラにも景品が入ってる もふもふにゃんこのモフサンド
私が最近気になってるキャラで コラボ化粧水を愛用中でして…
といったことはブログとかにも書いてない(言ってない)はずなのに、心を読まれたのかと思いましたにゃん…🐱
自分が激写として存在させていただいている事に幸せと感謝を感じながら、
本日のHAPPY BIRTHDAY PARTYでは、最近どころか数年忘れかけている楽しい事を再認識させていただきたいと思います🎂