【IIDX】RESIDENT Aリザルト 識 <1>


【RDTリザルト】 モノトーンの識
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

ジルチのイカしたバンド「胃ーあーる漢方」のメンバーであり、
「料理店びーあーる」こと料理店BISTROVERの仲間の識!×58(BR+RDT)
料理店BRの制服ではなく、通常のDJ衣装で登場しているあたり
さすがに今(RDTで)はジルチの奴隷契約wから解放されて
本業のゲーセン経営の仕事に戻っているのでしょう😂
でも、BR制服も似合ってましたし レコードが料理の皿に見えてしまう…🍽
と、レコードのレーベル部分の「丗」マークは
今作のローンチ(稼働開始)時のリザ画などで他キャラが持ってるレコードには無かったですね!×30
まだ全部のリザ画を確認したわけではありませんが、追加リザ画のキャラのレコードには「丗」マークが付いてるみたいです。
右手の三本指ポーズでも「30」を意識させる識(コヤジ)
モノトーンリザ画の背景は青基調にオレンジっぽい黄色のレーザービームが輝きを放ち
識たち「胃ーあーる漢方」メンバー初登場作品の5thカラーを思わせます!×63(5th+BR+RDT)

一方、jubeat 安部ニューとbeyond the 安部ニューを思わせるのが激写にとっても美味しいカラーの
料理長ジルチのリザ画は…「DJ」がテーマの今作でもDJ衣装ではなくBR制服🍳
ジルチのことですからCLUB RDTもビジネスチャンスに…もとい、
フードのケータリングやデリバリー(職業体験という名目での「菱宮ウーバーイー津軽」w×1438)をヤってそうですし
フェス飯の屋台、「BIGWAVERS」のマルゲリータピッツァもやはりジルチ特製だったら激熱ですネ🍕😋
ジルチの故郷のイタリアの三色旗は「トリコローレ」
「ル」ではなく「レ」、この一文字だけでイタリアの言葉っぽくなる…
けど、私も同じく名称を知らなかったですです。
BRの3作前のCBのイメージカラーがトリコローレだったから、
被らないように(意味深)BRのジルチはトリコロールカラーにしたのかもしれない…などと想像するも、
CBのニクスも英利もイタリアとは特に関係が無いですし、当時CBにジルチが居なかったのが不思議だったくらいでしたw×25
(CBの時点でBRのテーマ(後のジルチの出番)の構想があったから温存してた、というわけでもないでしょうけど)