【IIDX】RESIDENT Aリザルト 識 <2>


【RDTリザルト】 オリジナルの識
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

モノトーンリザ画の背景の5thカラーの色味を残しつつ、
BRのモノトーンフルカラーのリザ画のごとく赫に染まった識モリジン!×74(5th+RED+BR+RDT)
↑識の衣装やヘッドギア等のアクセントカラーの赤に合わせたカラーかと思いますが、
識の名前の元ネタであるデザイナースタッフ平識さんことHESさんの
IIDX REDのUIや、REDと同じ10/28稼働のBRのHESさん担当映像楽曲
「IIDX RED Ending (Ryu☆Remix)」など…
識とHESさんとREDとBRの繋がり(意味深)には、なんだか運命めいたものを感じます。
識の初登場作品の5thではメインビジュアルのセンターを飾ったり、
サントラのジャケをソロで担当したほどだったのに…
それから長らく干され(?)、BRでもジルチのバーターみたいな扱いに🥺
でも、久々に本来のDJ衣装での登場で本人も嬉しそうなドヤ顔ですねw😏✨

識のモノトーンとフルカラーのリザ画を見比べると…
モノトーンリザ画にだけ左手付近に謎のオブジェが🧐!?
そこだけ背景がヌケてると言うよりは、作画中の不要パーツかナニかの消し忘れっぽい?
画像化用に使わなかった他の映像個体(1P・2P 両サイド分、そして6月と9月に収録したもの)を確認しても映ってましたので、
8/22付アプデでも修正されなかったみたいです。
こうして全画面での画像化でもしないあたり気付かれないところかと…。🤔
私自身、先ずモノトーンリザだけ画像化している最中も違和感を持たずに作業してました…。