【IIDX】RESIDENT Aリザルト ケイナ <1>


【RDTリザルト】 モノトーンの光伊計名
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

識と同じく、ジルチのバンド「胃ーあーる漢方」のメンバーであり
「料理店びーあーる」こと料理店BISTROVERの仲間のケイナ!×63(5th+BR+RDT)
5th初登場の3人仲良く、RDTの5/9付アプデの追加Aリザ画として揃いましたwww
ケイナも今はジルチの料理店BRの奴隷契約から解放されて
本業のWEBデザイン業に戻った…と思われるDJ衣装でのリザ画ですが、
衣装の違いと眼鏡の有無(UMMU)で印象が変わりますね👓
インテリ御曹司キャラからは想像できないくらい右腕の筋肉がパンパン(意味深)…💪
(料理店BRでのキツイ肉体労働(ジルチブートキャンプ🔥)で付いた筋肉かもしれませんがw×28)
BRのリザ画ではモノトーンとモリジン(フルカラー)が同系色で紛らわしい感じでしたけど
今回のケイナのリザ画は暗めのトーンでモノトーンの方だと分かりやすい、
RDTカラーのグリーンとケイナらしいイエローの緑黄色基調になってます🥬

識のRDTリザ画はモノトーンが青系、モリジンが赤系
重厚(重工)感で纏まりある黒基調にアクセントカラーが映え(バエ)てます×74(5th+RED+BR+RDT)
と、私も画像を作りながらWLEN7さんのお好きそうなカラーだと思いました✨🎨
基本暖色で明るい系の服装やアイテムが多い自分も、黒に赤の組み合わせは結構好きで
「RAGE」のケーキポップみたいなロックファッションを思わせるカラーでもありますね🍰🍭
すかす、モノトーンの識の左手付近にある謎のオブジェ(ある意味バグ?)は…🤔
それこそショコラカラーで板チョコみたい!?🍫
背景の青と黄の中間色のような絶妙な茶色ですし、
画面左下の赤っぽいレーザービームと直線の角度が平行に見えるからか(※ただし延長線上ではない)
モノトーン単体で見た時点では違和感が無かった…ですが、
本来の画のモリジンだとその跡形も残ってないですね。
今まで意識してなかったですけど、確かにリザ画の背景まではGOLIさんが担当しているというわけではなさそう…?
CGの質感的にも、UIデザイナーさん(HESさんか、近作だとmayseaさんも?)っぽい気がします。
キャラクター素材と背景素材の作画の分業によって謎のオブジェ(消し忘れ)が生じてしまったのでしょうか🧐