【IIDX】RESIDENT Aリザルト ユーズ <1>


【RDTリザルト】 モノトーンのユーズ
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

ROOTS26の最古参キャラのユーズ大先輩…お久しぶりです!×69(2nd+DD+SBZ+RDT)
ソロでメインビジュアルを飾ったDDでは黒髪(が地毛だろうけど黒染め?)で雰囲気がちょっと違いましたし、
SINOBUZでは少年忍者のユーズ(遊頭)の姿でしたので
DJ衣装での大人ユーズの登場自体が本当に久しぶりですね…。
赫に染めた髪色での登場はtricoro制服以来…?
ということで、DJ衣装もRDT仕様に新調した「丗」ロゴ入り!×30
「丗」に「極」、そして「ROOTS26」の頭文字と思われる「R」
(「R」の下の細かい字までは読めないけど、字数的に「RESIDENT」ではない)
と、「beatmania」の頭文字と思われる「b」。
「R」「b」 ←bが小文字だとなんだかREFLEC BEATの略字っぽくもありますが、
GOLIさんの初期作品のレイヤーアニメのタイポグラフィのデザインみたいで
ROOTS26最古参キャラのユーズらしい RDT限定衣装です!×30
青基調のモノトーンでも赤髪が目立つユーズのリザ画の背景は…
ジルチと同じパターンのレーザービームでした。
ケイナの背景レーザービームとは違うパターンなのは…、
やはり作品のメインを飾ったキャラか否か?
という感じが今のところはしないでもない…??🤔

BRの前後(意味深)の作品の HV(HなV(意味深))と
CH(チャンネルH(意味深))のシリアス路線との対比からも、
とにかく明るいBR!×28(←「安心してください、はいてますよ」w🫣)
エンディング曲も素晴らしい「LOCUS OF THE TRAVEL」
GOLIさんコメントより:
>「このような大変な状況の中で、ゲームの中だけでもトラベルや外食の雰囲気を楽しんで頂けたら…という今だからこそ出来たテーマ」
もしかしたらご時世がアレでなければBRは出来なかったかもしれない…。
けど、ゲームをしない自分もBRには本当に楽しませていただきました🍴😋
自分が津軽推しであるのをヌキ(意味深)にしても。
胃ーあーる漢方トリオの 料理店びーあーるでの掛け合いも面白かったですし、
ダルツガ最古参過激派限界オタクからすると、ジルチと津軽のコンビなんて色んな意味で大丈夫なのか…😦
と最初こそ不安になれど、見た目の色合い的にも意外と良いコンビでした💚