【IIDX】RESIDENT Aリザルト ユーズ <2>


【RDTリザルト】 オリジナルのユーズ
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

ユーズ初登場作品の2nd styleカラーな青基調のモノトーンから
髪と衣装のカラーに合わせた暖色系へのモリジン化で「画面の向こうへ駆けヌけろ!!」
黒基調に黄色はDDとSINOBUZのカラーっぽくもあり、
ヘッドギアや衣装の青(2ndカラー)のアクセントカラーとレーザービームも良いバランスですね!×69(2nd+DD+SBZ+RDT)
これほどにもリザ画の種類が多岐に渡ると、背景のバリエーションも大変であろう…
でもカラーだけでなくレーザービームまで違えば、完全な使い回しはさすがに無い…?
かどうかも、これからの画像化で確認してイきたいと思います。🧐

ROOTS26の生き字引ww、でも長らく出番の無かったユーズ師匠…。
自身のデザイン事務所でケイナを雇っている、という設定も忘れられてそう
(ROOTS26古参ファンマウントではないけど→、今のファンからは知られてなさそう…)です🥺
そんなユーズとケイナの関係性もイかして、
2人のリザ画を連続して画像化する「セトリ」に致しました。
本来ならば、2nd初登場キャラ→5th初登場のBRトリオ の画像化セトリの方が順当なのかもしれませんけど
BIGWAVERSマルゲリータピッツァからのBISTROVERジルチの流れを演出したい気持ちが勝ってしまった🍕😋
とにかく明るいBR、そしてエンディング曲「LOCUS OF THE TRAVEL」
津軽推しの自分としても最初から最後までクライ○ックス(意味深)な
ウキウキワクワク感の溢れる素晴らしい作品を楽しませていただいてウルトラハッピーでした!×28
びーあーるトリオこと、胃ーあーる漢方トリオのRDTリザ画像化の記事を書くにあたり
召しませBRイベの寸劇の映像を少し見返してみたところ、
ジルチは識とケイナのことを「子分」「クズ」、
識はジルチを「豚野郎」、ケイナはジルチを「ゴミ野郎」呼ばわりしてる有様でしたがwww
それくらい気を遣わない仲(?)ということで、めちゃくちゃなかよし(意味深)ですねw×33(5th+BR)