【IIDX】RESIDENT LOGOUT 士朗 Spring <1>


赫に、染まりな。
「おう、お疲れ。内装を新しくするってオーナーに頼まれてよ。
「 赫に、染まりな。」って茶倉はペンキを押し付けてくるし。 あっ、手空いてるか?」

2004/10/28 beatmania IIDX 11 RED 稼働
ライトやネオンでの演出じゃなくてペンキ、しかもリフォーム業者とかではなく
レジデントDJがDIY、Do It Yourself(自○自○(意味深)こと自給自足)🎨
茶倉パーティーならぬ桜パーティー🌸でヒューマンシーケンサーDJ(プレーヤー)に
着ぐるみバズーカ持ち(?)の係をヤらせる天土ほどではないとしても…、
士朗もプレーヤーをコキ使って(意味深)ますねw×41(RED+RDT)
これもポスターや筐体POPのポーズのオマージュとかではないですけど…
過去タイトルリスペクトの春シーズン士朗ログアウトパターン
個人的にも思い入れ深い作品のIIDX REDからスタートで、後半も最初からクライ○ックス(意味深)!×11
N-PSTLさんからのレコード(録画素材)も整い、諸々のバランスを考えつつ
練りに練った激写セトリをWLEN7さんに盛り上げていただき、マジでマジでマジで嬉しいです!!!!(CV:Yuta Imaiさん)

ペンキではなくトマトの汁(意味深)で赫に染まる士朗と天土の仁義なき戦い…🆚
なんて、私も裸チン(意味深)もといラテン圏のトマト投げ祭り🍅を連想した↓
天土イースターの卵(天がエッグ)投げ祭り💥🥚☝🐰
イタリアのオレンジ投げ祭り🍊や、ドイツのイースターの伝統行事の卵投げコンテストは知らなかったですが
[参考:2017年の卵投げコンテストの記事]
↑卵が割れたら失格、割れてしまった卵は「その後で鳥が美味しくいただきます」🥚🐤
割れなかった卵は回収されて参加者に配布されるそうで、暴力も食品ロスも無くて安心ですね😋