【IIDX】RESIDENT LOGIN 天土 Spring <6>


Easter!
「これか? うむ、「イースターバニー」というやつじゃ。
イースターは確かタマゴを探して…敵に投げつける? それ、違う??」

士朗同様、「イースターパーティー?ナニそれ?」な天土ちゃん🥚☝🐰
↑士朗の方は今年のイースター当日(4/9)合わせの記事にて画像化できたので、
そのまま天土にも繋げて(意味深) これを天土春ログイン画像化の1記事目にする案も考えましたけど…
前回記事掲載パターン:「Change into miko costume!」の着ぐるみの流れをイかした画像化構成(セトリ)にいたしました。
敵…、すなわち天土にとっては宿敵の神崎の士朗にタマゴを投げつけるイベだと思ってそうな挙句
イースターバニーの意味も理解って(わかって)なさそウサ…。
でも、トランやカラフルな模様がペイントされたイースターエッグ
天土のKandiファッションのアイテムのように映え(バエ)てますね✨🌈✨
kawaii(ここ大事)けど、すごく…「天がエッグ」に見えます…。

こちらのウサ着ぐるみは天土の通年ログアウト演出「Self Expression」と同じ
いつもの「IIDX」ロゴ入りの赤い帽子(=天土専用?)ですが、
「Change into 巫女スチューム!」にて ヒューマンシーケンサーDJ(プレーヤー)に着せようとしてた黄色い帽子のは…
帽子を変えた同個体なのか、それとも着ぐるみそのものが複数体あるのか??
保管するにも場所を取りますし(また聖奈に怒られるやつw)、黄色い帽子の「2」ロゴも謎ですネww
「Cherry Blossom Party!」でスプリングバズーカ🌸からの
「Change into miko costume!」でゴールデンボンバー💣
↑天土のセリフ「今日はこんな感じでどうかのう?」
に関しても「こんな感じの(桜パーティーの演出)」、あるいは「こんな感じの(巫女スチューム)」
どちらでも成立すると思って、やはり悩みに悩んで この構成順(セトリ)で画像化したのですけど
プレーヤーに着ぐるみを着せて(?)からバズーカを撃ってもらってパーティー、という逆順でも悪くなかったかもですね🤔
ランドセル(黄色い帽子)→イースター(黄色い帽子&着ぐるみ)→巫女スチューム(着ぐるみ)→桜パーティー
といったアイテム繋がり(意味深)でのセトリも最初の方の案として考えていたものの、
セリフや季節行事の流れや、他2パターン(マイクスイーツ)とのバランス等も考えた結果 このようにお送りいたしました🙇
そして、次回記事からのログアウト画像化のセトリも未だ悩んでいる…どころか、
※業務連絡 N-PSTL様※ 必要分のログアウト映像素材の納品とセリフ書き起こしを14日の18時頃までに何卒宜しくお願い申し上げます。