【IIDX】RESIDENT LOGIN 天土 Spring <3>


Spring Sweets!
「おぉ、来たか。今日は遅かったのう。
何っ、桜餅と団子を買ってきたじゃと?!
うむ、くるしゅうない。セッティングは任せておけなのじゃ♪」

れじでんと(仮)DJ&MC梅桐天土 春の新衣装お披露目🎶
DJ衣装ではなく私服だと思われますが、カジュアルな冬の私服に続いて
天土らしくないイメージの…DRSをヤってそうな女の子っぽいファッション!(※私感)
うん、いいネ!カワイイヨ~!(CV:「儚キ戀ノ幻想譚」アオニサイ蒼弐さんコメ)
野球ユニフォーム風のファッションは、ちょうどWBCシーズンだったのも影響しているのでしょうか…?⚾
桜餅と団子の二刀流(←やきう知識段位七級落ちだけど乗っかってみたww)の梅桐天土選手🍡😋🌸
エサを与えられて機嫌もあげぽよ~♪な天土ちゃんの○ッティング(意味深)に乞うご期待なのじゃ💓

超(cYo!)、頂(cYo!)、蝶(cYo!)、煌くYo! Yeah!
beatmania(五鍵)からのHipHop感への原点(が)回帰も感じられる今作では
「Ruler or Loser」「Peaktime Booster」などの ラップ系ジャンルの楽曲も印象的ですし、
天土のRDT衣装や野球ユニ風私服のようなストリートファッションにHIPHOPのイメージがハマって(意味深)ますよね🎤
今回も激アツな演出ばかりの春シーズン天土ログボの画像化セトリ(記事構成順)にも本当に悩みまして、
直前の士朗イースター画像化記事を投稿した時点でも固まっていませんでした…🥚
↓の記事にも書いた通り「士朗イースターと天土イースターを連続して画像化しようか悩んだ」り、
結果、新しい始まりを予感させるセリフで一番手とさせていただいた「New Term!」
やはり画的には出オチ感が強いと思って 当初は後半の方での画像化を考えてマシタ…🎒
そして、当記事掲載の私服パターンもクラブのオープン前(DJ衣装への着替え前)のシチュエーションを想像して
一番最初に画像化する選択肢もあったりしました(何なら次記事で画像化予定の画を一番手にする案も)…。🤔