【IIDX】RESIDENT LOGIN 天土 Spring <1>


New Term!
「春!新学期!新しい季節ー!
それっぽいDJ衣装もオーナーに発注したんじゃが…、何じゃこのランドセル。」

イメージクラブ RESIDENT(不健全)
天土の見た目には違和感が無いとは言え、これは…
冬にコタツを強奪(コヤジ)された聖奈オーナーからの仕返しでしょうか🎒笑
自称「ロリコンではない」変態さんのスタンパ司書が喜びそうなやつですけど、
天土が着ると犯罪っぽいと言うよりはやっぱりお笑いっぽい!?、
それこそ花見DJイベの宴会芸みたいな感じがしますネ…💮

そんな天土の春ログイン演出にもイースターのパターンがあるので、
前回記事画像化の士朗イースター(ゆで卵イーター)と連続して画像化しようか悩んだのですけど、
キャラ毎に時間の流れを感じられるような画像化のセトリとして
新しい年度と季節の始まりを 身体を張って盛り上げる(意味深)
レジデントJJ(女児)天土ちゃんを先ず画像化させていただきました🌸
私も同じく、イースターとウサギの関係性(復活祭からの繁栄)については今回の機会で調べるまでちゃんと知らず
可愛らしくて春に似合う動物だから?とか、そんなふわふわした理由かと思ってた…🐰
というくらい、イースターは日本人には定着してない(やはり企業側が流行らせたがっている)印象です🤔
ラウンジの展示用のゆで卵(本物)を丸ごと持ち出してDJ機材の上で食べてる士朗も、なんだか天土みたいにお行儀が悪くなってきてますね…😋🥚