【IIDX】RESIDENT LOGIN 天土 Spring <2>


Mic Performance!
「春はあけぼのだYo! Yo!Yo!白く輝けYo! Yeah!
…なんじゃその生暖かい目は。マイクパフォーマンスの練習じゃ!」

春はあげぽよ~(CV:FGOの清少納言) あげぽYo! Yo!
ビートの波に乗ろうとしても時代の波には乗れてないMCアメトちゃん、
リズムの波にも乗りきれてない感じですねw×019(マ イク(意味深))🎤
日本古典文学ラップは和風で古風な天土らしいパフォーマンスですし!?、
随筆「枕草子」自体、現代で言うインフルエンサーが「kawaii」とか「きゅん」、
あるいはオタク的には「萌え」を感じる物事を通して 自らを表現・発信しているような書物…
とか言うと失礼かもしれませんけど、昔の「風流」は今の「エモい」みたいな感覚だと解釈しております。💓
あけぼの=夜明け、クラブだとオールナイト明けの
「まるでなにか一夜の魔法がとけていくような感覚」(by Nhatoさん)
↑私はクラブの空気は体験したことがないですけど、「非日常から日常に戻らなきゃいけない切なさ」は想像できますし🥺、
「とあるエモイを、とあるカタチに。」
「Harmony and Lovely」映像の空がYo!Yo!白くなってイく様(Yo!)なども「いとエモし」!×13

春!新年度!新しい天(が)土ー!
クラブでランドセル…もしかして学校のクラブ活動(健全)とも掛けてる?とか今思いましたけど、
やっぱり聖奈の悪意も感じられるw、すごく…イメクラレジデント(不健全)です…🎒
ランドセルや黄色い帽子はさすがにアレ(ROOTS26キャラで似合うのは天土くらいw)ですが🐤、
tricoroポスターではガールズどころかボーイズまで全員学生服ですし、
そういう学園祭的なノリのDJイベだとしたら健全ですね!w×20
(学生服じゃないけど、某ルテの「アルティメットガクエンサイ」は学園祭ライブみたいなコンセプト?)