【IIDX】RESIDENT LOGIN 士朗 Spring <6>


Catering?
「イースターパーティー?何それ?
このゆで卵?ラウンジにあったけど… え、展示用?! ケータリングじゃねぇのかよ。」

本日4/9が2023年のイースター!×20230409
と調べた上で、この画像化のターンが4/9記事にハマる(意味深)セトリを考えて ここまでお届けしてまいりました。
が、私自身も「イースターパーティー?ナニするの?」程度の認識です…🤔
→ウィキペディアッー!:復活祭(イースター)
日本ではここ数年で取り上げられるようになった印象ですけど
(ハロウィンに続いてイースターも流行させて国民に消費を促させたいといった企業の思惑に感じられてしまう…)
今年はウサギ年ですし、ブログ上だけでも乗っかれて私もハッピーイースターでございます🐰
士朗は日米ハーフだけど日本びいきゆえにやはり馴染みが無いのか、
イースターではなく ゆで卵のイーター(Eater)になってしまってますね😋🥚
そして、普段からウサギを体現している天土もイースターを正しく認識していないようで…(→数記事後に続く)

ROOTS26男性陣の 普段のクールさとは真逆の酒癖の悪さw🍺🤪💫
私も酒に酔う感覚を体験したことがないので想像できないですが、
「DRUNK MONKY」のようなMINIMAL感と、グルーヴィーな陶酔感からの酩酊感…
これもトランス状態みたいなものなのでしょうけど、飲酒によって健康や尊厳を失うリスクを考えても
ソフトドリンクだけで食事や会話を楽しめる我々は幸せだと思ってます🍹
今は無イカディアな雑誌アルカディアは刊行当時でもニッチなゲーム誌だったからか近所の本屋では売ってなかったり、
私みたいにBEMANI記事しか興味の無い人からすると、コスパ的にもちょっと手が出せませんでした…。
(今の廃課金っぷりとは真逆の貧乏学生だった当時の自分には、たった2,3ページのために数百円は高すぎた…💰)
ゆえに毎月買ってた人の読み古しを頂戴して ROOTS26連載記事の号は我が家に全て揃ってはいるものの、
貴重な素材が年月や媒体を超えてよみがえり(これもある意味RDTらしいコンセプト?)、
誌面では小さく掲載されていた画がアップで映し出され…
と、筐体の大画面上で醜態を晒された4人にとっては恥ずかしいでしょうけどwwww🙈