【IIDX】RESIDENT LOGIN 天土 Spring <4>


Cherry Blossom Party!
「チェリーブロッサム!今日は桜パーティーじゃ!
バズーカで桜の花びらを演出したり、雅にいくぞー! Get your hands up!」

桜マン開、花びら大回転(が)(意味深)
文字通りの「SPRING BAZOOKA」(←の「SPRING」は春ではなくバネの方らしいですがw×96)🎉✨
これこそ、ランドセルとかではない「それっぽいDJ衣装」
=春っぽい、そして天土っぽい「巫女スチューム」なDJ衣装ですね🎀
新衣装ではなくcopulaのAAAリザと同じ衣装と見受けられますが、
(※「LETHEBOLG」や「禊」の未来編アメトの衣装とは異なる)
ROOTS26ブランドの衣装を着こなす天土のオーダーに オーナー(コヤジ)の聖奈は何だかんだで応えてくれるのかと思います🧵🪡
という感じで、ランドセルと黄色い帽子のネタ衣装の後に ちゃんとしたDJ衣装(巫女スチューム)を用意してくれたことを想像しつつ…
(でもJS(女子小学生)コスプレも巫女衣装も、どちらにしてもイメクラ感ww)
このような順番での天土ログボ演出画像化構成(セトリ)にしてみたのですけど、
「Spring Sweets!」の桜餅の差し入れ(エサ)で テンションあげぽよからの桜パーティー🌸
という流れも美味しい?なんて考えたところでした😋
華やかで雅(みやビー!)な巫女スチュームとのギャップのある野球ユニ風の私服も良いですよね✨
召しませBR私服冬私服でも着けてたお気に入りのイヤリング?との色のコーデもバッチリですし、
阿式家3きょうだいの眞白など、美少女に黒キャップ(ダンスラっぽいファッション)は自分の性癖デス…💘
天土キャップの「NiDera」の略であろう「ND」マークは確かに初代Rbロゴのようなスタイリッシュさ(◎ω◎)
(前回記事のログイン画の桜餅と団子がバットとボール(意味深)を模してるようにも見えてきました…🍡⚾⚾)
さすが天下(天か)のパワプロ&プロスピのコナミ、
そしてやっぱりBEMANIスタッフの やきう愛が天土にも反映されている気がします!?⚾
BEスタの天土選手でもお馴染みの例の着ぐるみ…
今回も○ッティング(意味深)は任せておけなのじゃ♪(→次回記事に続く)🐰