【IIDX】RESIDENT LOGIN 天土 Winter <2>


Winter Songs!
「今日のセトリは冬や雪を感じる曲で固めてみてはどうじゃろ?
ウィンターソング繋ぎ、ちょっとセッティングしてみようかなぁ。」

感じる(意味深) 繋ぎ(意味深)
「今日はアイスも雪だるまも溶けちゃうくらい激アツなパーティーにするのじゃ。
Let's Party Now!」🥳🎉✨
同郷超天三兄妹の長男でありPPP東京支部スタッフ WLEN7様の
「めでてえ」お誕生日に乾杯アイスクリーム🥂🍦🍦🍦
おめでとうウィンターソング!×20230113
今年も日付変更ジャスト(予約投稿)更新での当記事のセッティングも含め、
同郷超天三兄妹の長女GEKISHAより お祝い申し上げます💐
今年はむしろ激写得な天土ちゃん画像でのお祝いになってしまいましたが…
この画のポーズだとBR天土の私服と共通のイヤリングも見えます!×58(BR+RDT)
合わせるファッションやカラーを選ばないモノトーンのアクセもいい感じですし
天土ちゃんは素が良いからどんな系統のファッションでも似合う(本人も楽しんでそう)ので、聖奈もコーディネートしがいがあるでしょう🥰
頭に乗せた雪ダルマの小道具(?)も良いアクセントになってます⛄
本物の雪ダルマだったら天土の頭もDJ機材もビショビショ(意味深)になってしまいますから🫠、
ぬいぐるみなどのオブジェ?でしょうか(これも聖奈のお手製だったりして…笑)🤔

リアル季節が寒いうちに、出来るだけ早めに(次の季節限定演出に入れ替えになる前に)
冬シーズン演出を画像化してお届けさせていただいていますが、
その中でも季節感あるkawaii(ここ大事)天土ちゃんの新衣装の画像で本日のホットな一日を演出できたら素敵だと考えつつ
私なりに3/31頃までの画像化計画(セトリ)を固めさせていただきました❢
JAEPOも何でも計画を立てるのだけは早い…
と言いつつ、今回の一連の画像化計画は固まるまでに何度も練り直しました。。。😵‍💫
WLEN7さんが今日一日と新しい一年をハッピーに過ごせますように、
そして当ブログでこれからもお届けしてイく画像化対象が みなさまの趣向や需要(コヤジ)にナニかしらハマれば幸いです。