【IIDX】RESIDENT LOGIN 天土 <6>


Sanbai IceCream!
「三倍アイスクリーム!
今日もアイスが溶けちゃうくらい激アツなパーティーにするのじゃ。Let's Party Now!」

ログイン画面の画像化の、まさに最後がクライ○ックス(意味深)www
リアルな三倍アイスクリーム(CVゆかりんさん)!!!
機材の上にアイスが溶けちゃったら大変じゃ…🍧🍧🍧
というマジレス以前に色々突っ込みたく(意味深)なりますけども笑、
士朗のCV緑川さんイケボの「Somebody Scream!」は元ネタのサンプリングっぽい言い方ではなく
必殺技みたいなシャウト(RPGというよりは、やはり格ゲーのキメ技っぽい言い方?w)だったのに対して、
天土ちゃんの方は空耳ではあるけど、抑揚とかはサンプリングに近いですよね🍦🍦🍦
これより前に「三倍アイスクリームが公式になってしまった歴史的瞬間」こと…
Lincleの「Drive Me Crazy」の未鈴ちゃんの「三倍アイスクリーム」の言い方も、また違った独特なイントネーションですw×19
↑kors k先生の楽曲制作イメージの「オタ芸」の合いの手を意識してる感じ?

今作の天土ちゃんの新衣装の ウサミミにゴーグルとグラサンのダブルメガネの斬新スタイル🐰
に加えて、ログイン画面の<2><3>のような EMP時の衣装をアップデートしたスタイルまで用意されているのが贅沢ですね!×46(EMP+RDT)
EMP時と同じアイテムと思われる帽子とパーカーに、エクステ風のリボンやゴテゴテのアクセが追加オプション(意味深)されてたり
クラブでパリピでウェーイwな格好や言動をしても…天土ちゃん本来の中身の古風な気質は変わってなさそうです💗
最近のヘア(意味深)カラー技術だと現実でもオーロラカラーのグラデーションの髪色にできるらしいですが
(画像検索で「オーロラカラー」(「ユニコーンカラー」)というワードだけ入れてもヘアカラーの写真がいっぱい出てくる。綺麗だけどお手入れが大変そう…。🦄)
士朗の髪のカラフルなハイライトは、地毛の銀髪にこういったカラーやエクステを入れてるのか
もしくは、現実的ではないかもですがクラブのフロアにギラつくネオンやライトが反射してる表現とかでしょうか✨
(近作のサントラジャケ画(BRジルチCH達磨)のブリリアントカットのハイライトみたいな…💿)

各位:激写バースデーコメントの御礼お返事は作成中につきお待ちください。
※完成するまで毎記事の末文に記載致します(本当に申し訳ございません)。