【IIDX】RESIDENT LOGIN 天土 <3>


Human Sequencer DJ?
「待ってたぞ、おぬしが噂のヒューマンシーケンサーDJじゃな?
IIDXも機材に繋げてある。さぁ腕前を見せてみるのじゃ。」

わたしが噂のヒュー万シーケンサーDJ IROHARIN
いちか○ックス(意味深) 対戦ありがとうございました!×10(種)
今日一日で約5万PASELIを溶かした自分が言っても説得力が無いですが・・・・・
どんな形であれ、皆が幸せになるわけではないグッズキャンペーンはやめていただきたいです😇
[知っても別に得しない隙間産業ネタ]:グッズを全解禁すると、以降は応募ページが「サーバーに接続できません」エラーで閲覧不可となる。

とにかく、何事も無かったかのように今こうしてブログ作業が出来ております😭
こちらも士朗バージョンの差分的なパターンの天土ちゃん💗
Human Sequencer DJ=『あなた(※プレーヤー)』のことと思われ、
別パターンの真のレジデントDJ士朗のセリフの「アンタ」と
れじでんと(仮)DJ天土の「おぬし」もプレーヤーに向けた二人称だとしても
それぞれ、士朗と天土がお互いに向けたセリフだと解釈するのも面白いですね🆚
「本日のゲスト」と言うよりはチャレンジャーの天土 VS レジデントDJ士朗の
血で血を洗うならぬ、皿で皿を回すDJ BATTLE💿
家同士は敵対関係だとしても、クラブやゲーセンでは良き好敵手な関係だったら素敵ですよね🎧
見た目の年齢はかなり離れてますけど、実年齢はきっと同じくらい(ROOTS26女性陣では天土が最年長と思われる)?でしょうし…。

各クラブの専属DJは一人とは限らない…と私も思っていますが、
IIDXの映像なりで「RESIDENT DJ」が冠されたアーティストはdj 石川TAKA之さんだけ?
2nd~10th頃までサウンドディレクターだった石川さんは、まさに当時のIIDXのレジデントDJのような存在でしょうし
「Quickening」でも石川さんの軸のぶれなさと言うか、信念やこだわりの強さが感じられて
そんなスタイルも、そして無機質だけどノリの良い楽曲自体も かっちょいいです…。
かっちょいい楽曲がツボに入ったVJ YUZさんによる壺のムービーwのおかげで
IIDXへの「Quickening」収録が実現したようなもの…と石川さんも語られてますけど、
前作時、当ブログで話題に出させていただいた 同じ組み合わせによる楽曲群:
「Colors」「NEMESIS」、そして「Giudecca」の楽曲コメ
>「(YUZさんとは)制作終了まで一言もディスカッションする機会はなかったが、互いに何も語らずとも通じる信頼感がある。許される限りこのコンビは続けたい」
やはり、YUZさんは石川さんの音楽性のよき理解者だった…のも、
「Quickening」がYUZさんの最後の担当作品になってしまったことが惜しまれます…。

各位:激写バースデーコメントの御礼お返事は作成中につきお待ちください。
※完成するまで毎記事の末文に記載致します(本当に申し訳ございません)。