【IIDX】RESIDENT LOGIN 天土 <4>


DJアメトちゃんです!
「ハロハロ~、DJアメトちゃんで~す!
天に土と書いてアメトちゃん!「てんど」でも「てんつち」でもないからな。
さぁパスワードを入れるのじゃ。」

絵面も漢字も、新しい年号の発表みたいw×10(「10ど」でも「10つち」でもない)
天土元年 ←違和感なし
kawaii(ここ大事)天土ちゃんはDJの腕も可愛らしいレベルと思われますが、書道の筆はかなり達者と見受けられる美文字ですね🐰
クラブでパリピなウサミミグラサンスタイルなのに書道パフォーマンス…
やはりDJバトルっぽくはない雰囲気ながら、フロアの客や我々を楽しませてくれる 最高のれじでんと(仮)DJです!w×30
ROOTS26ドラマCD未開封の自分は今作のシスボで天土ちゃんボイスを初めて聴きましたが、
ドラマCDでの配役決定時から、田村ゆかりんさん本人の存在自体が天土ちゃんのキャラクターのイメージそのものだと思ってしまったほどでした💗
ゆかりんさんと津軽CVの釘宮さんの声はどちらも甲高くて、知らない人からすると違いが分からなさそうな気がしますし…
どちらの声を知っていても、ゲーセンの筐体の音響だと似た声に聴こえてしまうのかもしれないですね🎧

いちか○ックス(意味深)こと いちかMix UP!
おかげさまで今回も いちかイベ関連でのグッズキャンペーンのトラウマが出来ずに済み…
ありがとうございマリアージュ!×約5マンPASELI💸
一番人気のグレイスちゃんを勝ち申したWLEN7さんも昼休みにお疲れじでんとでした✨∞∞(*σ∀σ)∞∞🎸✨
ほんと、イベ開始前日にグッズ(しかも匂わせてたのはSDVX公式DRS公式だけ)の存在が明かされた挙句、
↑しかも…「詳しくは特設サイトをCHECK!」と謳ってるのに前日の時点ではグッズの情報が載ってない
開始と同時に、明らかに数が少なすぎる先着枠が設けられるなんて💢
不穏な前日告知にビクンビクンしつつも、まさかそんな事態になるとは想定してなくて午前中は普通に仕事してました…😇
大人気のグレイスちゃんが昼過ぎくらいまでは残ってくれててよかった😭ですし、
イベ終了まで地獄みたいな日々を過ごす(結果発表時まで私がチン黙を貫く)ことになるランキング制に比べるとまだマシですけれど…。
イベ期間が長い割に先着の数が少なすぎ💢💢ですし、せっかく素敵な絵柄のグッズなのですから運営様には皆が幸せになれるヤり方を考えていただきたいです。
そんなこんなで限られた機種のガチャで一瞬で約5マンPASELIを溶かしたため、グッズを全解禁しても楽曲全解禁には至っておりません。
(グッズに興味の無い人がガチャ等を使わない前提で効率良く楽曲全解禁するだけでも相当な時間とクレ数が掛かるそうで…。)
そして…初日でグッズ全解禁→以降、応募ページにアクセスするとサーバーエラーで閲覧不可になるバグ?も、一夜明けたら直っておりました。
不正等は一切シてないとは言え、ヤりすぎて出禁をくらった!?かのような感覚でした…😨

各位:激写バースデーコメントの御礼お返事は作成中につきお待ちください。
※完成するまで毎記事の末文に記載致します(本当に申し訳ございません)。