【IIDX】RESIDENT LOGIN 士朗 <2>


I'm a RESIDENT DJ
「アンタが今日一緒に回すDJか?
俺は神崎士朗、このクラブのレジデントDJだ。よろしくな。」

黒キャップを脱帽(脱ハット)し、宴会のごとく「RESIDENT」タスキを掛けた士朗w×76(RDT+士朗)
後日記事化予定の別パターンのセリフで言うところの…
「日常を忘れ、自分を解放できる別世界」
のクラブの激アツなパーティは、まさに宴の会場ですね🥳🎉
いずれ画像化するAAAリザルトのカラーの士朗も黒キャップを外した姿で「自分を解放」してますが、
ポニーテールを束ねるヘアゴムも機材のコードみたい?な面白いデザインです💿🎹🎹💿
クラブのフロアを最高に盛り上げるレジデントパワー全開、
前作「P.O.W.E.R.」の映像が記憶に新しいせいか…
このハンドサインは「最強の全部入り」に見えてしまいますw×59(CH+RDT)

記念すべきIIDX30、最高で最強のキャストの緑川さん&ゆかりんさんシスボも節目の作品にふさわしいですね!×30
10年以上前にリリースされたパチスロビーマニ🎰や、「Spin-off」と銘打っているドラマCD💿
これらはあくまで別の媒体としての扱いで、↑の配役時点では本編のIIDXでボイスを実装することまでは考えられていなかったのかと思いますが…、
長い長い時間を経ても、キャスト続投でのキャラクターボイスが本編にて実現して嬉しいです🎧
Rootageの図書館組キャラクターのボイス実装はまだ実験的な試みだったようにも感じられますし、
今作のメインビジュアルの4人のキャラ選はRtgの焼き直しでありながら…、
ポスターや筐体POP、リザ画面に姿だけ登場して来たキャラクターのイメージがボイスやセリフでも膨らみ(意味深)ますね!×56(Rtg+RDT)
姫留CVゆかなさんはHVでヤった分、いずれは慧靂CV福山潤さんがシスボを担当する作品がリリースされる未来も…?
(慧靂は6thでの初登場以来長らくメインビジュアルに抜擢されることがなかった上、
RtgでもRDTでも兄のバーターみたいな登場の仕方ですが…w×62(6th+Rtg+RDT))
ログボ(←ログインボーナスではなくログインボイスの略)演出のパターンに関して、
前作までみたいにセリフの違いだけだと数を把握するのにも大変なのですけど…、
今作はイラストに文字付きで、視覚情報としても違いが分かりやすいのも助かります。

各位:激写バースデーコメントの御礼お返事は作成中につきお待ちください。
※完成するまで毎記事の末文に記載致します(本当に申し訳ございません)。