【IIDX】RESIDENT now loading...


ログイン(カードエントリー→データ認証)直後の「しばらくお待ちください」
前作のローディング画面は前々作の背景だけを変えたようなデザインでしたが
(↑「now loading...」ロゴと下の3つの枠、および「しばらくお待ちください」の素材が位置まで全く同じw×57(BR+CH))
今作でも↑の素材を使い回していると見受けられるものの、表示サイズは半分くらいになってます。
今作の背景はオーロラのようなCGが透ける(意味深)ダークカラー。
そして白ヌキされた「now loading...」ロゴ下の3つの枠内で点滅する文字が、3つとも綺麗に揃って現れる瞬間が無く…。
ヌキどころに悩んで、3つとも綺麗に揃って見えることを重視し
次の画面への狭間のシャッターが閉じかけたコマを画像化させていただきました。
瞬間としては中途半端かもしれないですけど、ローディング中の暗色背景だけの画面とはまた違った面白い画になりました。
画面左上と右上からのスポットライトもシャッターが閉じ始めてから射す(意味深)ので
ライトやレーザービーム、画面上部中央のシャッターのRロゴマークの見映えなど
エメラルドグリーンカラーも良いアクセントになっていると思います!×30
なぉ、このローディング画面もログイン画面のようにプレーサイドによって処理速度に本当に微妙な誤差が生じることを確認致しました。
※両サイドでの映像素材を比較し、画像化には1Pサイドのものを使用。
など、隙間産業的な内容は(私の説明下手もあり)長くなってしまうので またの機会に…。

ログイン画面におけるプレーサイド依存の処理速度の誤差についてもちゃんと書けてないですけど、
先ずは無事に全パターン画像化完了!×12(パターン)
お疲れさんばいあいすくりーむ🍧🍧🍧
ログアウト画面の回収と確認はまだまだこれからですが、いずれはそちらも画像化制覇致します。
三倍アイスクリーム天土ちゃん🍦🍦🍦と斎藤クレープ広祐さん(←クレープの絵文字は無かった)
右手の振りかざしポーズ、そして良い笑顔も重なります(意味深)ねwww m9▼盆▼)9m
「Drive Me Crazy」とはLincle繋がり(意味深)の楽曲でもある
「Express Emotion」の天土アリスと「LETHEBOLG」の超未来アメト(アムテラム・オーミカム)
それぞれポップ路線とシリアス路線のウサミミ天土…🐰
厳密には天土とアメトは転(が)生体?の別人と思われますが、どちらも真面目な表情で全力ですね!w×19
前作の神和曲「禊」のアメトのウサミミまでボロボロになった姿はさすがに痛々しい。。。🥺

各位:激写バースデーコメントの御礼お返事は作成中につきお待ちください。
※完成するまで毎記事の末文に記載致します(本当に申し訳ございません)。