【IIDX】LOCUS OF THE TRAVEL <39>


2021/09/02追加 イベント「召しませ!BISTROVER」Asia 2エリア 対象楽曲

隠しきれない『ぷりちぃ』さが漏れ出す(意味深)
天(が)土ちゃんの新衣装お披露目🥰
夜ミ花のファッションと似た系統の、いわゆる「量産系」「地雷系」「ぴえん系」とか呼ばれる
ジャニオタの現場参戦服っぽいやつw(※誉め言葉です🥺)
↑「量産系」=無個性扱い、これもつまりモブみたいな言い方ですが…
その界隈内では多数派でテンプレ的なファッションだとしても一般的に見たら少数派、地方だと特に見かけないですです。
令和らしい甘辛ファッション、kawaii(ここ大事)🎀

料理店ビストローバーの「挙動不審な常連客3名」の1人として、
営業妨害の容疑者にされる僅かな出番のためだけに新衣装で登場は贅沢じゃのう(CV:梅桐ゆかりん天土)。
ウサギの着ぐるみの頭を被った(意味深)ウサンクサイ格好での入店は明らかに不審者…🐰
結局あれも特に深い意味などは無く、天土ちゃんにとっては普通の格好で普通に甘い物を食べに来ていただけみたいなオチなのでしょうか🍩
そんな天土とセリカと姫留を「挙動不審な常連客3名」として連れてきたのは識とケイナ、
みんな顔見知りのはずなのに「3人とも変装してたから誰だか分からなかった(でも常連客としての認識はしている)」
と言わんばかりの流れは無理があるのでは…🤔と思ってしまいましたが、
天土と姫留だったらもしかしたら識とケイナとは接点(が)が無い気がしないでもない?ですね。